ラブリージャグラーA

アゲアゲさん

ラブジャグ好きのみなさん(^_-)

アゲアゲさん

自分は、正直アイジャグに狙い台がない時とかアイジャグに空き台がない時とかぐらいしかラブリーは、うたないんですけど(^-^)

ですけどビック多いし赤にかわる瞬間とか無音とか最高にイイ感じなんですけど相性が悪いんですよねぇ~゜。(p>∧<q)。゜

同じような境遇の人まってまぁ~す\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1241件中 71~80
アゲアゲさん
[No.1219]アゲアゲさん

久しぶりかいな
昨日会ったけど一方的に
2027のスペリプでも続いた記憶ないんですけど何か
全然知らん時に打ってよーBM入ってたんやけどちまちまちまちま増えるだけやし嫌になって辞めたら2000枚ぐらい出されてたけど何か

アゲ四号機のジャグは知らんで
打つもんなくなって5号機のジャグ打つようになったから
すいまてぇ~ん

ここに来たゆうことは今蘭気持ちがになってきてる時期か?
色んな状態の蘭がおるけどアゲはどの蘭も好きやで

ランファンさん
[No.1218]ランファンさん

アゲ兄
プチ久(・ω・)
2027IIキツいんですけど
何か?
初代のスペリプのが良かったです。
で、寝れたんか?
ラブリーてゴージャグガール5号機版?

アゲアゲさん
[No.1217]アゲアゲさん

うぉぉぉぉ
寝られねぇ
はよ寝なマズイのに
ドンドン目さえてくる
睡魔よ降りてきて
☆☆☆(*/\*)☆☆☆

ラブリ━━━━━━

アゲアゲさん
[No.1216]アゲアゲさん

ヒゲッパもふうちゃんも蘭もよってたかってアゲを泣かせたいの
みんなアゲにはもったいない家族やわ
けど前言撤回せーへんゆうたしなぁ
蘭は大事な妹やでいつまでも
けどレクサスさんとの時間を大切にしてくれたら、アゲは嬉しい
なんかあったらいつでも来たらええし
独り言スレはどっかにたてるわ(笑)
シンクロしたら嫌やしな(笑)

ランファンさん
[No.1215]ランファンさん

アゲ兄
ヒゲッパ
ふうちゃん
おはよう
アゲ兄
言っとくけどランは兄に
不幸にされたコトなんか
一度もないから
感謝する事はあっても
嫌いになる理由なんてどこにもないし
むしろ謝らないといけないのはランのほうだから
いつも心配させてごめんなさいこんな妹ですがいつまでもアゲ兄の妹やとずっと勝手に思ってるんで(笑)ありがとう

ふうちゃんIIさん
[No.1214]ふうちゃんIIさん

アゲぴ
ヒゲぴ 
おっはよん(^-^*)/
今日も 明るく 楽しく 朗らかに 行きましょうねん 

ふうは ちょっと切ない気持ちでいます

素晴らし過ぎるFamilyに 感涙


ラブリーの赤ペカっ
見てみた~い

アゲアゲさん
[No.1213]アゲアゲさん

ホンマに出来すぎた相方や(笑)
頼りにしてまっせ
はよ寝ろよ仕事やねんから
おやすぅ
(_ _).oO

ヒゲメガネさん
[No.1212]ヒゲメガネさん

ヒゲはアゲ兄に不幸にされた覚えは皆無や
出逢えて良かった、最高の相方やで
どうせならみんなで楽しみたいとヒゲは思う
でもまぁ、今はなにもゆわんことにしとくわ
自分を責めるときは有るかもしれんけど、責めた後にはちゃんと傷を癒すことそれだけはお願いな
出来ることはするからさほな、ホンマにおやすみ
ラブリーなんで先赤ペカはないんやろ

アゲアゲさん
[No.1211]アゲアゲさん

アゲは堕天使やから周りを不幸にしてしまうんやわ(笑)
アゲは蘭が楽しめてたらいいんや
オヤスミ
ラブリ━━━━━━
赤ペカバンザイ

ラブリージャグラーAの関連情報