ラブリージャグラーA

アゲアゲさん

ラブジャグ好きのみなさん(^_-)

アゲアゲさん

自分は、正直アイジャグに狙い台がない時とかアイジャグに空き台がない時とかぐらいしかラブリーは、うたないんですけど(^-^)

ですけどビック多いし赤にかわる瞬間とか無音とか最高にイイ感じなんですけど相性が悪いんですよねぇ~゜。(p>∧<q)。゜

同じような境遇の人まってまぁ~す\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1241件中 21~30
ペカッ最高さん
[No.1281]ペカッ最高さん

アゲ兄

いきなりココにカキゴメンね

いま時間大丈夫?

アゲアゲさん
[No.1280]アゲアゲさん

ラブリーとアイムは字が違うかなぁ(笑)

ふうちゃん
おはよ
てか凄いな
何でもお見通しか
愛するがゆえにか……
ホンマに切ないな…
アゲはを否定するわけやないけどここで純粋に楽しむならは作らんほうがいいかもしれんな
アゲは今幸せやけど
色んなスレを見てるとそう思う事がよくあるわ
最近スロ全もパチンコもスロットの話もしてないスレがいっぱいあるし
新規さんで
アゲが言えた事やないけど(笑)

ふうちゃんIIさん
[No.1279]ふうちゃんIIさん

ラブリーって アイムとどこが違うの

素朴な疑問(゜ω゜?) 

アゲぴ 
ランちゃん 
おはよう(^-^*)/ 
なんか ここに乱入しまくりで すまないね

やっぱり ふうの想像してた通りだったね

好きであればこそって事か

切ないね彡(-_-;)彡
二人とも ガンバレ

アゲアゲさん
[No.1278]アゲアゲさん

蘭
そら本音を書くのは勇気がいるからな
武装っちは男前やちゃんと書いて
現実と向き合うより逃げる方が楽やからな

てか蘭だけわかったん
ずるいわぁ
まぁーアゲには言わんでいいけどな
てかちゃんと寝てるんか?
ちゃんと睡眠とりや蘭
(*⌒▽⌒*)

ランファンさん
[No.1277]ランファンさん

アゲ兄
おはよづらかったんやろね
ラン…相手わかってしまった気がする
んじゃ今から二度寝するし(笑)
おやすぅ

アゲアゲさん
[No.1275]アゲアゲさん

ラブリ━━━━━━
愛を叫んでみた

アゲアゲさん
[No.1274]アゲアゲさん

蘭
オハヨ
武装っちが本音書いてるよ
のとこに
やっぱりがいての徘徊はイイ結果をうまへんな
誤解にしろなんにしろ
アゲのあん時の考えは間違いじゃなかったわ
けどまだ間に合うなきっと話し合えば→
頑張れ武装っち
(。・_・。)ノ

アゲアゲさん
[No.1272]アゲアゲさん

蘭
今日はアカンわぁもう
また遊んでな
オヤスミ
(_ _).oO

アゲアゲさん
[No.1271]アゲアゲさん

色々見てたらついつい囁いてもうてたわ(笑)

てか前とは違うな
話合わな解決せんけど文字だけの世界やしそう思わせてもうたら後は謝るしかないからな
話合えへんかったらもう修復はできひんやろ…

ラブリージャグラーAの関連情報