ラブリージャグラーA

アゲアゲさん

ラブジャグ好きのみなさん(^_-)

アゲアゲさん

自分は、正直アイジャグに狙い台がない時とかアイジャグに空き台がない時とかぐらいしかラブリーは、うたないんですけど(^-^)

ですけどビック多いし赤にかわる瞬間とか無音とか最高にイイ感じなんですけど相性が悪いんですよねぇ~゜。(p>∧<q)。゜

同じような境遇の人まってまぁ~す\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1241件中 61~70
アゲアゲさん
[No.1231]アゲアゲさん

今バァーとROMしたけどまったくわからん
2人になんかあったような感じもないし
パチ全だけやな生きてるの
機種別の方に気になる書きはあったけど…

アゲアゲさん
[No.1229]アゲアゲさん

カフェなんかあったか
てか北どうゆうことや

アゲアゲさん
[No.1225]アゲアゲさん

チョット悪ノリやったかなぁ
堕天使



蘭そうなん
カフェは来てほしいなぁ
お~じとちえぽんとヒゲッパと蘭とアゲでアホ話したいねんけど(笑)
想像しただけでもおもろいねんけど
( ´艸`)

ランファンさん
[No.1224]ランファンさん

降りてき方がハンパや
ないな(笑)
堕天使降臨やわまさに
ランは喫茶もカフェも行かへんて決めてるから来るとしたらココやで(笑)

アゲアゲさん
[No.1223]アゲアゲさん

蘭はなかなか本音を話さへんからな
月末はてる事が多いから気になったんや
ほな下界に降臨するわ



 

ランファンさん
[No.1222]ランファンさん

堕天使は会いに来ないと
中々下界に降りてこないからね

ラブリージャグラーAの関連情報