ラブリージャグラーA

アゲアゲさん

ラブジャグ好きのみなさん(^_-)

アゲアゲさん

自分は、正直アイジャグに狙い台がない時とかアイジャグに空き台がない時とかぐらいしかラブリーは、うたないんですけど(^-^)

ですけどビック多いし赤にかわる瞬間とか無音とか最高にイイ感じなんですけど相性が悪いんですよねぇ~゜。(p>∧<q)。゜

同じような境遇の人まってまぁ~す\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1241件中 91~100
ランファンさん
[No.1197]ランファンさん

アゲ兄
ゴメンやっぱ今日の
来ない(笑)
ランはもうひとつのレス友達のところへ戻ります
しばらくこちらでは静かにしています。意味わかるよね?
なんか凹んで見えた兄が
気になって昨日はしまくったけど大丈夫みたいだから安心したよ
ランはリアとココとの境界線がなくなりつつあることに気付いた嫉妬なんて
醜い感情を見せたくなくて兄の所に逃げてた。
だからリセットしに戻ります
今はそっとしておいてください
気持ちの切り替えが出来たら戻ります

ラブリー設置店に打ちに行くよ久々に赤ペカ見たいしね
じゃあね

アゲアゲさん
[No.1196]アゲアゲさん

オヤスミ
(_ _).oO
ホンマ気になる
しつこいな

アゲアゲさん
[No.1195]アゲアゲさん

かいな
気になるままやんか
蘭
お疲れしゃん
絶対やで
約束な

ランファンさん
[No.1194]ランファンさん

やっと仕事終わった
今から帰る
また明日のね
おやすみぃ

アゲアゲさん
[No.1193]アゲアゲさん

蘭
返事がない
なんか気になる書きや

アゲアゲさん
[No.1192]アゲアゲさん

ちょちょ
スレ主やんな??
蘭??

ランファンさん
[No.1191]ランファンさん

そやな今月をめどに
ちょっち考えるわ

アゲアゲさん
[No.1190]アゲアゲさん

なんで??
引退したかったらしたらいいやん
まぁ~人気者やから多少ゴタるかもしれんけど蘭のしたいようにしたらいいとアニ~は思うけど

ランファンさん
[No.1189]ランファンさん

は…はは…男かい
ランスレ主引退しちゃ
ダメですかね?
お客様に徹したいんですけど

アゲアゲさん
[No.1188]アゲアゲさん

迷ってるゆうことは行くな
高い確率で
ラブリーを打ちに

連れパチも良し悪しやで蘭


男は黙ってピン打ちや



ラブリージャグラーAの関連情報