ラブリージャグラーA

アゲアゲさん

ラブジャグ好きのみなさん(^_-)

アゲアゲさん

自分は、正直アイジャグに狙い台がない時とかアイジャグに空き台がない時とかぐらいしかラブリーは、うたないんですけど(^-^)

ですけどビック多いし赤にかわる瞬間とか無音とか最高にイイ感じなんですけど相性が悪いんですよねぇ~゜。(p>∧<q)。゜

同じような境遇の人まってまぁ~す\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1241件中 131~140
アゲアゲさん
[No.1145]アゲアゲさん

無理だっちゃ
バビョン

ほな独り言スレやってみ

妹は繊細やからな
うさぎちゃんや

ランファンさん
[No.1144]ランファンさん

アゲ兄
ランは両方初打ちだ
独り言スレは一応使えるように時々入れとこうと
思ってるだけ
たしかにモロいとこあるけどね
18日前でも打てないの?

アゲアゲさん
[No.1143]アゲアゲさん

蘭
おっつぅ~
2027前のやつも全然続かへんし
ガンダムは前のやつ好きやったけどARTになってから打ってないわ
疲れても楽しめたならいいやんか
アゲ行かれへんねんから

ランファンさん
[No.1142]ランファンさん

アゲ兄
ヒゲッパ
ただいまよ~
疲れたよぉ久々だから
つい色んな台打っちまったよ
2027 II打った
BM続かねぇ同じストーリー何回見たか
ガンダムのほうが続いたぞ

アゲアゲさん
[No.1141]アゲアゲさん

蘭
今は大丈夫でもあやつはモロいからな
せやからアニ~のお節介や
それと全般で独り言はきっと無理やで


仙人の妖力をもってしても無理やったら、パンピーのアゲなんか無理やん(笑)

ヒゲメガネさん
[No.1140]ヒゲメガネさん

アゲ兄
蘭ちゃん
おはよっ
今日は天気エエな
アゲ兄
ヒゲの引きでも無理やわ妖力も役に立たず(笑)
18以降ねりょかい
身体には気ぃ付けんしゃいよ

蘭ちゃん
最近調子良さそうやもんなfamilyもみんな落ち着いたし
まぁなんか有ったらゆうてや仙人にがフワフワ飛んでくで(笑)

アゲアゲさん
[No.1139]アゲアゲさん

蘭
ヒゲッパ
おはよ
BIG50REG28
どんだけぇ
ヽ(≧▽≦)/

蘭大丈夫か
ほなええんや

ランファンさん
[No.1138]ランファンさん

にゃは深夜徘徊~
ランは大丈夫よ
心配御無用
アイムで万枚
有りますにょ
この目で見たにょ
BIG50REG28だったかな(?_?)箱(1500枚)7箱勝ち盛て
6確定やね
おやすぅ~

アゲアゲさん
[No.1137]アゲアゲさん

アイムでいくか
1日打っても到底狙える気がしねぇ
けど他の奴がゆうても信じられへんけどヒゲッパがゆうてんにゃったら、信用なるわ
どっちみちアゲの引きでは無理やけど
ほなヒゲッパ蘭
オヤスミ
18以降暫くこれんかもしれんけど蘭になんかあったら、助けてやってな
堕天使からのお願い


   (^^)/



ヒゲメガネさん
[No.1136]ヒゲメガネさん

でもラブリーやなくてアイムやけど、実際に万枚出た事有るんやってな
雑誌に載ってたわ
ラブリーもイケるで年末やって来よかな(笑)

ラブリージャグラーAの関連情報