ラブリージャグラーA

アゲアゲさん

ラブジャグ好きのみなさん(^_-)

アゲアゲさん

自分は、正直アイジャグに狙い台がない時とかアイジャグに空き台がない時とかぐらいしかラブリーは、うたないんですけど(^-^)

ですけどビック多いし赤にかわる瞬間とか無音とか最高にイイ感じなんですけど相性が悪いんですよねぇ~゜。(p>∧<q)。゜

同じような境遇の人まってまぁ~す\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1241件中 121~130
アゲアゲさん
[No.1155]アゲアゲさん

ヒゲッパ
アゲちゃう
蘭のさんや

アゲアゲさん
[No.1154]アゲアゲさん

そんだけ蘭と一緒にいたいんやんか
わかってあげや
けどこじらしたらガチでアカンし早く寝なな
ラブリー子守歌うたってあげ

ヒゲメガネさん
[No.1153]ヒゲメガネさん

蘭ちゃん
最近テッテレテレやな
やっぱラブリーか
姉妹揃ってしっかりビッグ引いてんな
最大でそれは確かにキツいな通常時コイン持ち悪いしでも、打ちたかった台打てて良かったな
ってかアゲ兄風邪引いてんの?アカンやんはよ休まな

アゲアゲさん
[No.1152]アゲアゲさん

ヒゲッパ
撤去やラブリーとともに
どんだけぇ
ゆうといたらいいやん

ランファンさん
[No.1151]ランファンさん

アゲ兄
アゲ兄にはかなわんわ恥ずかしいやんか
そんな言われると(>_<)
ムフーーーて
風邪こじらせたらあかんから寝かせようとしてるのに
ヒゲッパ
赤7、2回引いたがBM最大194Gてキツイわ
最後に打てた

ヒゲメガネさん
[No.1150]ヒゲメガネさん

アゲ兄
片玉て
片玉でも強そうやけどチョメチョメ好っきゃなぁ~詩人の後にそれやし(笑)

アゲアゲさん
[No.1149]アゲアゲさん

ホンマかヒゲッパ
もし負けたら片玉な(笑)

アゲアゲさん
[No.1148]アゲアゲさん

せやろ溜まるやろ
(●`ε´●)
うそうそ
アゲストレスたまらへん体質やから

そううさぎちゃん
寂しすぎると泣いてしまう
いくら泣いても涙は枯れることがなく流れ続ける
やがてそれは水たまりになり
湖になり
海になる
何もかも呑み込んでしまう
大波に
けど止まない雨はないし
抜けないトンネルもない
恋の始まりに理由はなく
終わりには理由がある

いずれくるその日まで精一杯今を楽しめば後悔はないはず

てかまた寝かしてチョメチョメかぁ

ヒゲメガネさん
[No.1147]ヒゲメガネさん

アゲ兄蘭ちゃん
ばんわ
蘭ちゃん
おつえり~
久々に蘭打してきたか
このネタも久々やな
ニーマルIIにガンダム…
ART祭りやな(笑)
ニーマルII打てたんやね確かに続かんと同じストーリになるな

アゲ兄
やっぱ行かれへんのか~ほな、仕事で修羅した後にで修羅するしかないな運気はバッチリ溜まってるし

ランファンさん
[No.1146]ランファンさん

それは…ストレス溜まるな
うっうさぎ
おどおどかあ?(笑)
アゲ兄はもう寝るやろ?おやすみゆうトコか?
(笑)

ラブリージャグラーAの関連情報