楽シーサーR

さとぼーさん

シーサーで…

さとぼーさん

ゴーヤでボウナス解除して今まで痛い目にしか有って無いのは、俺だけかね?    早い段階で勝手に判断したのが悪いのだろうけど皆さんは、どの位で判断する??   後パハイア・パハイア・リプレイでボウナス引いてそこから連チャンしたりしますよね?  皆の体験談教えて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 1~10
さとぼーさん
[No.111]さとぼーさん

了解!って今シンプルなスレ建てました!!

朱雀☆巫女さん
[No.110]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!やはりねスロット専用だから、スロットの話が先決ですが私が私的な事やパチンコの話しをするから、駄目よね?ごめんなさいね!さとぼーさんスロットでもここ、シーサー専用だしさ(@_@;)シーサーはやった事ないしね……さとぼーさん!!スロット全般のスロット欄にスレ新しいの書いてくださいよ(^O^)

さとぼーさん
[No.109]さとぼーさん

スロットじゃ無くてもパチンコの話もしてるよ!  巫さんもパチンコの話したりするし!

苺ちんさん
[No.108]苺ちんさん

今晩は お疲れさまでした。 

私はスロットはやらないので・・・ここには 来ませんですm(__)m  さっきは ちと 気になってカキコしました。 失礼いたしました。

さとぼーさん
[No.107]さとぼーさん

ただいま!  今日は、行かないよ!  スキー行って出来なかったのは、しょうがないけど温泉入れたのは、良かったね!   温まってから晩酌は、良いことだね!?

朱雀☆巫女さん
[No.106]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!はなさん!雪かきやっと終わりました。すごい雪積もってますよ( ̄□ ̄;)!!スキー出来ませんでしたがゆっくり温泉浸かったので良かったですよ(*^□^*)さとぼーさんは今日はパチンコですか?頑張ってくださいね(*^□^*)私はパチンコする気持ちはないのでゆっくり晩酌します(*^□^*)

朱雀☆巫女さん
[No.105]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!はなさん!おはようございます(*^□^*)これからスキーに行くけど大荒れ大雨大雪なんだこりゃまた大変な日を選んでしまいました。が行って見ないとわからないので、もう少しで出発です!行って来ますね(*^□^*)さとぼーさんお仕事頑張ってください!はなさん!パチンコ頑張ってね(*^□^*)

さとぼーさん
[No.104]さとぼーさん

巫さんおはなさんおはよー(^-^)   巫さん正解です!  昨日の勝ちおめでとう!!    おはなさんこちらこそごめんね(>_<)   今日頑張れば連休が待ってるのでみんな頑張れよ!!

苺ちんさん
[No.103]苺ちんさん

おはようございます。 ままちゃんの事かと 思いまして 間違ってたみたいでしたね。 ごめんなさいね

朱雀☆巫女さん
[No.102]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!失礼しました!パチンコのスレ読み返しましたよm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mまだ…結婚されてなかったみたいでごめんなさい!別れた彼女さんですね(*^□^*)さとぼーさんのお母さんもこちら出身なんですね!

楽シーサーRの関連情報