楽シーサーR

さとぼーさん

シーサーで…

さとぼーさん

ゴーヤでボウナス解除して今まで痛い目にしか有って無いのは、俺だけかね?    早い段階で勝手に判断したのが悪いのだろうけど皆さんは、どの位で判断する??   後パハイア・パハイア・リプレイでボウナス引いてそこから連チャンしたりしますよね?  皆の体験談教えて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 41~50
朱雀☆巫女さん
[No.71]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!お久しぶりです。パチンコ?スロット?頑張っていますか?初打ちはしましたか?私は緊急な仕事が入りましたが!落ち着きそうなので明日初詣してから…初打ちに行きます。エヴァか?シーサーかジャグラー遣ろうかと思っています。私はもうままちゃの事話しません!でも…寂しいです。なんか………すみませんでした!かなり酔っぱらっています。お休みなさい。

朱雀☆巫女さん
[No.70]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!明けましておめでとうございます!今年も宜しくです^ロ^頑張って行きましょうね(*^□^*)

さとぼーさん
[No.69]さとぼーさん

あけましておめでとう(^-^)   こちらこそ去年は、色々ありがとうございました。   今年もお互いに色々頑張ろうね!   今年もよろしこ(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.68]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!今年は色々とご迷惑をおかけしました。そして、ありがとうございました!来年は真正面にスロットを頑張って見ます宜しくお願いします!

たまひめさん
[No.67]たまひめさん

ままちゃの事でご迷惑をお掛けしました。すみませんです!明日から、休みです!明日スロット、パチンコ楽しんで来ますよ!さとぼーさんは頑張っていますか?

さとぼーさん
[No.66]さとぼーさん

ままの事は、聞いてるから謝らなくても良いんだよ!   楽しいパチライフの話しで良いよ!(^-^)

たまひめさん
[No.65]たまひめさん

ここにもままちゃのレス書こうとすると入らないからごめんなさい!

さとぼーさん
[No.63]さとぼーさん

今晩!  落ち着いたらって言うと何か有ったのかな?

たまひめさん
[No.62]たまひめさん

こんばんは、落ち着いたら冬ソナタをやります。あっ少しジャグラーも久しぶりに遣るかな!

さとぼーさん
[No.61]さとぼーさん

今晩!  ままは、いつも俺の側に居るから気にしてないよ!?(^-^)   今週の日曜日パチ行くけど、日曜日パチ行くのかな?   行くならお互いに楽しく頑張ろうね!  ちなみに俺は、エウ゛ァ遣るけどやっぱりジャグるの?   それとも冬ソナ??

楽シーサーRの関連情報