楽シーサーR

さとぼーさん

シーサーで…

さとぼーさん

ゴーヤでボウナス解除して今まで痛い目にしか有って無いのは、俺だけかね?    早い段階で勝手に判断したのが悪いのだろうけど皆さんは、どの位で判断する??   後パハイア・パハイア・リプレイでボウナス引いてそこから連チャンしたりしますよね?  皆の体験談教えて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 31~40
朱雀☆巫女さん
[No.81]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!おはようございます(^^)申し送り終了師長室があるのは良いです。仕事頑張ってください!

さとぼーさん
[No.80]さとぼーさん

巫さんおはよー(^-^)   今日は、行かないで今週連休だから日曜日に免許の更新してから行くよ!   正月休みは、エヴァに嫌われたからお仕置きしに行くよ!  駄目なら南国に手出すよ!   まぁー木曜日頑張れ!!

朱雀☆巫女さん
[No.79]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!こんばんは!只今帰りました。会議が長引きました。木曜日休みなので、友達のお見舞いしてから、南国育ちかアカギブルーハーツやった事ないけどやって見ようかと思います。さとぼーさんは明日行きますか?頑張りましょうね(^.^)私はちょっと飲みますよ!お休みなさい。

さとぼーさん
[No.78]さとぼーさん

おはよー(^-^)  今年も仕事にパチンコお互いに頑張ろうね!

朱雀☆巫女さん
[No.77]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!おはようございます(*^□^*)スッキリ仕事顔です^ロ^今度南国のスロットやって見ますね!また、教えて下さい。お仕事頑張って行きましょうね!

さとぼーさん
[No.76]さとぼーさん

お疲れさま!   スロットで簡単な告知の台でもし余裕が有るのなら試してみな!   覚える事も有るけど目押しは、ボウナス絵柄だけ押せれば良いから!  南国育ちって台だよ。  俺もまだ余り遣って無いけどね。  ジャグやシイサー遣るなら一度試してみて!!

朱雀☆巫女さん
[No.75]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!今日はエヴァに冬ソナタに嫌われちゃったよ単発一回だけでのまれて、冬ソナタはセットしてすぐ移動して移動ミスです。ハイエナ打法がハイエナされてお座り一発でPフラッシュです(T_T)ショックでしたよ(@_@;)あと2Kでなんとかしなければ、大海スペシャルが1台あり1280回転はまり台駄目もとで、お座り一発パールフラッシュです^ロ^/5箱ゲットして交換し、プラス11.5Kギリギリと言うか?厳しいパチンコでしたよ(@_@;)なんとか勝ちです。明日から忙しい毎日です。頑張って行きましょうね!お休みなさい。

さとぼーさん
[No.74]さとぼーさん

無理は、禁物よ巫女!(^-^)   エヴァバアジョン(^-^;

朱雀☆巫女さん
[No.73]朱雀☆巫女さん

初詣してパチンコ屋到着!エヴァ10台位空いてますが12とかしか打ってない台が多い(・・?)頑張って見ますね!

さとぼーさん
[No.72]さとぼーさん

おはよー(^-^)  今日は、初打ち行くんだね?  俺は、家でおとなしくしてるけど、正月だから無理しないで一杯出して来るんだよ!

楽シーサーRの関連情報