楽シーサーR

さとぼーさん

シーサーで…

さとぼーさん

ゴーヤでボウナス解除して今まで痛い目にしか有って無いのは、俺だけかね?    早い段階で勝手に判断したのが悪いのだろうけど皆さんは、どの位で判断する??   後パハイア・パハイア・リプレイでボウナス引いてそこから連チャンしたりしますよね?  皆の体験談教えて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 91~100
たまひめさん
[No.15]たまひめさん

さとぼーさん!今晩は!今日はままちゃの病院に行って様子見てきましたが、なんか?変でしたよ?元気なかったです!真っ直ぐ家もなんなんで、ジャグラーをやっていますよ!ままちゃは考え事するに最適って言うけど?集中出来ませんよね?こちらは大雪ですよ!すごく積もっています。明日休みで良かったですよ!結果は後程、忘年会楽しんでくださいね!

さとぼーさん
[No.14]さとぼーさん

ただいま!  今日は、パチ行かないで忘年会に行って来ます。   明日パチに行って来ます。   では、またね(^-^)v

さとぼーさん
[No.13]さとぼーさん

こんちは(^-^)v   今日も仕事だよ!   俺もままには、エヴァンゲリオンで勝たせて貰ってるよ!  先週も麻布のパチ屋で勝たせてもらいましたよ!  やっぱりエヴァンゲリオンが一番だよ!   今日もままの所に遊びに行くんですか?

たまひめさん
[No.12]たまひめさん

さとぼーさん!こんにちは。必殺仕事人残念でしたね。プッシュの間違いはなかったですか?ままに良く言われます!やり方がきちんとしていれば続けれるってね!思う様に行かないよね!これは天性の何者でもないかな?ままは台に選ばれて?座っているんですよ!データ-を全く見ていないし、攻略のみなんだからね、プロかな?エヴァだって、私は何度も出してもらったけど!自分では何度言われても、攻略出来ませんね!パチンコは難しい。その点スロットは私に向いています。お金つかいますがね!仕事ですか?今日もパチンコに行くのかな?頑張ってくださいね!

さとぼーさん
[No.11]さとぼーさん

ただいまです。  結局単発で終わりました。  やっぱり仕事人は、確変引けないと駄目だね!   ままから聞いたかエヴァの方が楽しいし面白いよ!   最近ジャグラーにも手を、出してないし!   パチの話しで盛り上がろうね!

たまひめさん
[No.10]たまひめさん

やっと宴会終わりましたよ!ままのところで飲むさけが一番旨い!料理も上手出しね!まま寝たね!さとぼーさんも明日仕事ですね!頑張ってください。お休みなさい。また、パチンコにパチスロの話をしましょう。

たまひめさん
[No.9]たまひめさん

じゃんじゃん出してくださいな!Pフラッシュも出してくださいね!ままはPフラッシュが聞きたくて必殺仕事人やっているって言ってたなぁ?さとぼーさんは必殺仕事人の何処が好きですか?

さとぼーさん
[No.8]さとぼーさん

今仕事人打って1500円で単発ひきましたままには、色々情報聞いて役に立ってますよ!

たまひめさん
[No.7]たまひめさん

ブドウか?あまり気にしていませんでしたよ!彼氏がパチスロするのを見ているだけで、ままと必殺仕事人を打ってる方が多かったかな?今、彼氏は仕事やら?で忙しくて、スロット一緒に行けなくて、ままと行く事が多かったが、今入院中だし、一人でスロットは寂しいですね!今度ブドウに気を付けてやって見ますね!6って設定良いって事でしたよね。今度ねパチンコのスレをしたいんだけど、必殺仕事人は打ちますか?ままはエヴァものすごいプロ級で、いつも積み上げていましたけど!必殺仕事人はいつもドル箱の積み上げ競争したものです。これから、A病院付属看護師長らと座談会しながら、食事会です!ままも私もこれが苦手です!長々すみませんでした。パチスロ頑張ってくださいね。

さとぼーさん
[No.6]さとぼーさん

はじめまして!  ままがいつもお世話になってるみたいでありがとうね!   ジャグの設定6は、ブドウの確率で解るよ!   総回転÷ブドウの回数の確率が6.1以下の確率なら6は、あるよ!   ボウナス終了の100ゲームの間にブドウが17回以上落ちたら熱いよ!  総回転で判断するなら1000~2000ゲームで計算すれば確実だね!  でもバケに片寄ったらきついけど無理しないようにね!   因みに俺は、始めの100ゲームのブドウの落方で粘るか辞めるかの判断しちゃうね!     これからもままの事宜しくね!!

楽シーサーRの関連情報