楽シーサーR

さとぼーさん

シーサーで…

さとぼーさん

ゴーヤでボウナス解除して今まで痛い目にしか有って無いのは、俺だけかね?    早い段階で勝手に判断したのが悪いのだろうけど皆さんは、どの位で判断する??   後パハイア・パハイア・リプレイでボウナス引いてそこから連チャンしたりしますよね?  皆の体験談教えて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 61~70
たまひめさん
[No.48]たまひめさん

さとぼーさん!今晩は?今日はスロットですか?パチンコやっていますか?研修終了しました。これから他の病院の看護師長さんと語らいながら、食事会です!たくさん出してくださいね!また、飲んべえになります(^.^)

さとぼーさん
[No.47]さとぼーさん

お疲れ様!  携帯の調子が悪いみたいだね!?  報告受けました。   また良く成ったら待ってるね!

さとぼーさん
[No.44]さとぼーさん

やったね! おめでとう(^-^)    シーサーは、波荒いから遣る人少ないかもね!?   俺は、あの音と波の激しいのが好きなんだ!     ジャグラーと一緒でランプが光るのと同じで音がなるまで回すだけだけど、ただスタート音の遅れとゴーヤの時だけ狙ってれば良いだけど俺は、ゴーヤも毎回目押しするけどね!  ゴーヤでボーナス同じ抽選は、設定差があるしね!  まぁー目が疲れるけどね(^-^)

たまひめさん
[No.43]たまひめさん

さとぼーさん!何度もレス消されちゃいました?冬ソナタ勝ちましたよ(^.^)96500円でしたよ…シーサは打つひといないのかな?でも面白かったです!また教えてくださいね!

さとぼーさん
[No.41]さとぼーさん

凄いな!!  セット打法遣って成功だね!   そのまま波に乗ってジャンジャンバリバリ出すんだよ!

たまひめさん
[No.40]たまひめさん

さとぼーさん!シーサもジャグラーも楽しませてもらうだけ…勝ちにならなかったですよ!ままちゃから…冬ソナタのハイエナ打法で20連チャン中ですよ!冬ソナタ楽しいです出ればなんでも楽しいよね(^.^)

さとぼーさん
[No.39]さとぼーさん

おはよー(^-^)  5号機には、天上ないから無理しないでね!

たまひめさん
[No.38]たまひめさん

さとぼーさん!おはようございます(^.^)今日頑張りますね!仕事頑張ってください。分からないときはレスしますね!

さとぼーさん
[No.37]さとぼーさん

今晩!  明日シーサーで楽しさ味わえること期待してるよ!!   でも本当に無理は、禁物だよ!    直ぐ返事出来ないかも知れないけどその時は、ごめんね(;´д`)

たまひめさん
[No.36]たまひめさん

さとぼーさん!今晩は、明日、シーサちょっとやって見ますね!駄目なら、ジャグラーします。分からないときはレスするかも知れませんがその時は宜しくお願いします。

楽シーサーRの関連情報