楽シーサーR

さとぼーさん

シーサーで…

さとぼーさん

ゴーヤでボウナス解除して今まで痛い目にしか有って無いのは、俺だけかね?    早い段階で勝手に判断したのが悪いのだろうけど皆さんは、どの位で判断する??   後パハイア・パハイア・リプレイでボウナス引いてそこから連チャンしたりしますよね?  皆の体験談教えて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 21~30
さとぼーさん
[No.91]さとぼーさん

こんばんは(^-^)  今日は、久々仕事終わってから南国打ちに行って来たよ!    チョイ負けで良かったよ!    たぶん俺が遣ってたとこ設定4だったよ!?

朱雀☆巫女さん
[No.90]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!こんばんは!南国育ちやって来ましたよ(*^□^*)楽しかった負けましたがね!118回転目にPフラッシュかな?ハイビスカスにチャンスと言うランプが着いて上の赤いランプが回っていて…?ただ押していたら……隣のお兄さん!馬鹿じゃねーか!!どけって言われ…(・・?)赤が来たときにこうやってキュインキュインキュインと777BBを出してくれました。思わず手を叩いてしまいましたが( ̄□ ̄;)!!馬鹿はないだろーよネ(T_T)一応コーヒーあげたよ!結局のまれましたが…右左とか押してって教えてくれておもしろかったよ6Kの負けましたがエヴァでプラス42100円でした勝ちでしたよ(*^□^*)さとぼーさんは今日は何してますか?

朱雀☆巫女さん
[No.89]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!おはようございます(*^□^*)頑張りますねお仕事頑張ってくださいね(^.^)もしわからない時どうしょう?まずやって見てからね(*^□^*)

さとぼーさん
[No.88]さとぼーさん

おはよー(^-^)  今日は、待ちに待った休みのパチンコデーだね!?   南国に余りムキにならないでね!   良い設定に当たり波に乗れば良いけど。  遅れ見ると辞めるに辞めれ成るけど深追いは、禁物だからね!   では、頑張れよ!!

朱雀☆巫女さん
[No.87]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん只今(@_@;)お腹空いて死にそうです!ままちゃがいないと外食もなくなったよ(@_@;)あっちゃダメだまたままちゃの話しごめんね明日は南国育ち頑張って来ますよ応援宜しくです^ロ^;明日休みだから、晩酌しますね

朱雀☆巫女さん
[No.86]朱雀☆巫女さん

さとぼーさんおはようございます(*^□^*)仕事頑張って来ますよ。さとぼーさんも身体に気を付けて頑張ってくださいね(*^□^*)明日は南国育ち頑張って見ますね(*^□^*)

さとぼーさん
[No.85]さとぼーさん

おはよう(^-^)  朝早く起きたんだね!?ってまた直ぐに寝たみたいだけど?(^-^;     今日頑張れば明日は、楽しい1日だね?  南国は、スタート音とリールの回転が遅れたら次のゲームでボウナス入らなかったら高確状態に居るから、ボウナス退いたゲームが熱いよ!!

朱雀☆巫女さん
[No.84]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん!こんな時間ごめんなさい!お休みなさい!残業ご苦労様です。

さとぼーさん
[No.83]さとぼーさん

残業で先ほど帰って来ました(>_<)   南国は、4号機にも有って今回のも一撃味わえるから面白いよ!  ちなみにボウナス間996ゲームが天井だからね!!

朱雀☆巫女さん
[No.82]朱雀☆巫女さん

さとぼーさん只今(*^□^*)帰りましたよ(@_@;)お腹空いて死にかけてますっていつもままちゃの口癖だったね(^.^)…………あっごめんなさい!ままちゃの話しはしないんだったね(@_@;)さとぼーさん!南国育ちって新台なの?以前からありましたかね?スロットのエヴァやブルーハーツはやった事ありますか(・・?)ごめんなさい!くつろいでる時間でしたね(^.^)私は、これからご飯食べて晩酌しますよ(●^ー^●)こんなです。お休みなさい!

楽シーサーRの関連情報