パチスロ戦国無双

ノミワンさん

スペシャルフラッシュ

ノミワンさん

テクニックに関する質問です(._.)BBの時皆さんはどのラインで「777」を揃えますか? ほとんどが中段揃いか右上がりだと思うんですが、上段でも揃うんですよね。でも普通に狙っても左リールの上段には止まってくれない…  上段揃いを完成させるには条件が存在するのでは? 解る方ご指南下さい!私が想像するには、左リールの「7」が4コマ程度滑って上段に止まる時しかチャンスがないのでは… つまり、その場合同時抽選小役は伴わないので単独ボーナスのケースのみ? 中リール、右リールの「7」は普通に上段に止まるのかなぁ? そういえば右下がりに揃えたことはあったような… それとも変則打ちしないと揃わないとか… どうか教えて下さい、ヨロシクお願いしますm(__)m 上段揃いを完成させてスペシャルフラッシュを拝みたい>^_^<

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
MADLAXさん
[No.54]MADLAXさん

めちゃくちゃ推定150万G戦国うったけどスペシャルフラッシュなんてあるんか?(笑)上段7揃いは10回はみたけど違和感には気付きませんでした…ちなみに子役フォローするんで上段か枠上1コマで押しますが順押しで普通にでますよ~シングルベルとか成立した時の同時なんですかね?今度でたらフラッシュ確認しますね(笑)

あいーンさん
[No.52]あいーンさん

ノミワンさんどもっす
無音だったのでここぞとばかりに中→右→左と押したら揃いましたフラッシュは枠はベルの黄色で、リールのバックランプが風車のようにクルクル回ったり上下に三列揃って光ったりしましたよ

ノミワンさん
[No.51]ノミワンさん

あいーンさん、お久しぶりです
スペシャルフラッシュやっちゃいましたか おめでとうございます  できれば、その時出た演出や押し順など詳細を書いて貰えるとありがたいです

あいーンさん
[No.49]あいーンさん

スペシャルフラッシュ完成しました上段七揃い

クリザリッドさん
[No.48]クリザリッドさん

こんにちは!スペシャルフラッシュはどんなのかというと…正直覚えていません(^^;というのも上段7揃いでスペシャルフラッシュが出ることをそのときは知らなかったからです(´Д`)仲間内で上段7揃いリーチ目って本当にできるのか?ってなってやっていたときに成功したのでフラッシュは見ていませんでした(ToT)最近も狙っているのですが単ベルが引けないので……最後に小ネタですが赤7成立時にVの字(山佐ライン)に赤7を揃えてみて下さい。揃ってもなにもないですが結構難しいですよ(^ー^)

でるでるぼうずさん
[No.47]でるでるぼうずさん

おつかれっす
スペシャルフラッシュ成功っすか?
おめでとうございます
僕もどんなんか知りたいっす
頑張って自力で出すぞーp(^^)q

ノミワンさん
[No.46]ノミワンさん

やだ、やだぁ~、クリザリッドさん!  もっと早く言ってよぉ~(+_+) このスレッド7月からあるのよぉ(>_<)
で、スペシャルフラッシュってどんな風にフラッシュするの?(゜_゜)  うーん、知りたい、知りたい!(^_^;)

クリザリッドさん
[No.45]クリザリッドさん

こんにちは!自分は一回だけ成功したことがあります(^^ゞ確か記憶では中、右、左だったと思います!理由としては推測ですが、リール配列では中リール中段ベルで上段に赤7がきます。それで左を打つとベルが繋がろうと滑って来るので赤7が止まりません。右リールの場合は上段赤7で下段にベルが繋がるので上段にテンパイします。最後に左リールでベルは繋がらないので上段に止めることができます。自分は結構前ですがこれで成功しました(^^ゞしかしこれはあくまで自分のやり方なので参考程度ということで(^^;

ちゃき☆彡さん
[No.44]ちゃき☆彡さん

とりあえず私は中、左、右で押そうかと思ってます(。・ω・。)
成功したら投稿動画に載せたいですねぇ(*´∇`)

パチスロ戦国無双の関連情報