パチスロ戦国無双

ノミワンさん

スペシャルフラッシュ

ノミワンさん

テクニックに関する質問です(._.)BBの時皆さんはどのラインで「777」を揃えますか? ほとんどが中段揃いか右上がりだと思うんですが、上段でも揃うんですよね。でも普通に狙っても左リールの上段には止まってくれない…  上段揃いを完成させるには条件が存在するのでは? 解る方ご指南下さい!私が想像するには、左リールの「7」が4コマ程度滑って上段に止まる時しかチャンスがないのでは… つまり、その場合同時抽選小役は伴わないので単独ボーナスのケースのみ? 中リール、右リールの「7」は普通に上段に止まるのかなぁ? そういえば右下がりに揃えたことはあったような… それとも変則打ちしないと揃わないとか… どうか教えて下さい、ヨロシクお願いしますm(__)m 上段揃いを完成させてスペシャルフラッシュを拝みたい>^_^<

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
ノミワンさん
[No.43]ノミワンさん

ちゃきさん、それは残念です(T_T)  スペシャルフラッシュのチャンスはそう簡単には転がってないですからね(-.-) 
ちょっと前になりますが、幸村ラッシュを打っている時に台枠が黄色に光ったので逆挟み打ちでチャレンジしてみました。結果は、左リールだけ7が中段に滑り落ちて失敗に終わりました(´Д`)
スペシャルフラッシュに挑戦する時の押し順って何がベストなんでしょうねぇ(?д?)

ちゃき☆彡さん
[No.42]ちゃき☆彡さん

すいませんやってしまいました(T_T)
昨日ちょっと戦国やったんですが慶次さんで無限に昇格したのに浮かれてしまい単ベル+BGがきたのに順押しでやってしまいスペシャルフラッシュのチャンスを逃してしまいました…
あぁいつもは中押ししてるのになんでドンピシャで単ベルくるのよ(´;ω;`)
次のチャンスはいつになることやら( ̄ロ ̄;)

ちゃき☆彡さん
[No.41]ちゃき☆彡さん

昨日仕事帰り午後7時にさっそくパチ屋にいって参りましたo(^∇^o)(o^∇^)o
データから見ると6の台が(≧▼≦)
結果は…
いい感じでボーナスを引き続け1400枚!
ビック中のスイカ、チェリーもよかったし単独赤7青7も同じくらいひいたし☆おそらく6でしょ(●^ー^●)




そう!!
私はエヴァを打ったのです( ̄□ ̄;)!!

だって4000G回してあって確率6っぽかったんだもん(´;ω;`)

でもこれで戦国をぶんまわせばいいよね(。・ω・。)
今週日曜戦国イベントなんで行ってきます!
次こそは戦国だぁ(≧▼≦)

ノミワンさん
[No.40]ノミワンさん

ちゃきさん、はじめまして(^o^)/
過去レス読んで頂いていると思うので、大体状況は掴んでもらえていると思うんですが、まぁ、こんな感じ(^_^;)なんです。とりあえずチャンスが来たらやってみよう!! …と思ってますので、是非ちゃきさんもトライしてみて下さいね\(^O^)/

ノミワンさん
[No.39]ノミワンさん

感想文さん、どうもです(^o^)/ 
しゃしゃりでて…だなんてとんでもない(^.^) 考えつくことをレスしてもらえるだけで本当にありがたいことだし、なによりレスを書こうと思ってくれたその気持ちが嬉しいんです(o^-’)b  
もう戦国無双はいつまでホールにあるかわからない機種ですから、正直言ってより進んだ情報が欲しいのはやまやまなんですけど、掲示板の良さはこうしてお話ができること、意見交換ができることにあると私は思っています。私のレスの書き方が悪かったせいか、せっかく情報を寄せてくれた感想文さんを傷つけてしまったのではないかと心が痛みます(>д<) もし失礼があったとしたらごめんなさいm(__)m  許して下さいね(._.) 私も戦国がホールからなくなるその日まで諦めないでスペシャルフラッシュをチャレンジし続けるつもりです。感想文さんもチャンスがあったら是非トライしてみて下さいねo(^-^)o

ちゃき☆彡さん
[No.38]ちゃき☆彡さん

初めまして☆
この掲示板みて初めてスペシャルフラッシュの存在を知りました!
戦国大好きなんでぜひとも見てみたいですね(*´∇`)
やり方は単ベル+BCが成立した時に中押しで?を上段ビタ!
で今のところファイナルアンサーなんでしょうか?

観察さん
[No.37]観察さん

あぁそうなんですかぁ
確かに今の戦国の設置状況や設定状況はいいとは言えないと思うんで調査しようにも、もとが波が荒い機種なだけに厳しいですな
ちなみに僕は見たことないので是非とも一度拝みたいところです
しゃしゃり出てすいませんでした。応援してるんで頑張ってくださいね。んじゃ失礼します

ノミワンさん
[No.36]ノミワンさん

感想文さん、はじめまして(^o^)/ 
レスありがとうございます。
まぁそこまでは皆気がついているんです(^^ゞ
最近レスに進展がないのは、単独ベルを引かないとか、事前に予見できる形で単独ベルがでないとか、たまたま同時当選がビッグだったとか…(もっと根本的な問題で仕事や家事が忙しくて打ちに行けないとか(^^ゞ)…  条件が揃わない為にトライできないだけなんですよ(^_^;)
感想文さんはスペシャルフラッシュ成功したことありますか?  私が知りたいのは、押し順が限定されるのかとか、何色のフラッシュが出るのかとか、そういう部分なんですネ。わかったらまた是非レス下さいね\(^O^)/

観察さん
[No.35]観察さん

単ベル重複バケ成立時になら7を上段に揃えられる可能性があるんじゃないかという話をしたつもりだったんですが… 
わかりずらかったですかね、すいません

大さんさん
[No.34]大さんさん

感想文さん、上段の七揃いで無いとスペシャルフラッシュに為らないので、バケ図柄では本末転倒なんですょ?レスを始めから、読んで頂いてます~?
( ̄π ̄)

パチスロ戦国無双の関連情報