パチスロ戦国無双

ノミワンさん

スペシャルフラッシュ

ノミワンさん

テクニックに関する質問です(._.)BBの時皆さんはどのラインで「777」を揃えますか? ほとんどが中段揃いか右上がりだと思うんですが、上段でも揃うんですよね。でも普通に狙っても左リールの上段には止まってくれない…  上段揃いを完成させるには条件が存在するのでは? 解る方ご指南下さい!私が想像するには、左リールの「7」が4コマ程度滑って上段に止まる時しかチャンスがないのでは… つまり、その場合同時抽選小役は伴わないので単独ボーナスのケースのみ? 中リール、右リールの「7」は普通に上段に止まるのかなぁ? そういえば右下がりに揃えたことはあったような… それとも変則打ちしないと揃わないとか… どうか教えて下さい、ヨロシクお願いしますm(__)m 上段揃いを完成させてスペシャルフラッシュを拝みたい>^_^<

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
観察さん
[No.33]観察さん

はじめまして。
あくまで予想になるんですがバケ重複の単ベルの時になら上段にそろうんじゃないでしょうか?(上段のボーナス図柄揃いは確かリーチ目だったはずなので)
ビッグのときは生入りでそろうと思うので無理だと思います。
勘違いならすいません。

ノミワンさん
[No.32]ノミワンさん

無限センズリラッシュさん、はじめまして(^O^)/  レスありがとうございます。過去レス読んで頂いていれば分かると思いますが、単独ベル時に上段7揃いができるであろうことは皆気がついています。そして通常状態でも単独ベルが唯一予見できる条件=無音の時に試行していますが、今のところ成功してません。無限センズリラッシュさんの言っていることが条件の全てだとすれば、目押しが甘いということになりますね(-o-;
尚、戦国ラッシュ中のベルの時に狙ってみるようにとのことですが、半蔵ラッシュでベルは予見できません!

センズリ無双さん
[No.31]センズリ無双さん

皆様初めまして? 
お答えします? 
上段7のスペシャルフラッシュはボーナス重複の単ベルの時にできます? 
すべてビタで上段に目押しが必要ですが? 

通常時はいつベルがくるかわからないので、戦国ラッシュ中にベル演出の時に狙って目押しされてみてください?

戦国大使さん
[No.30]戦国大使さん

マジですかぁ~!?そう聞くとますます解析したくなりますね!!(笑)でもどの武将でどうやるのかなぁ↓↓(泣)確かに無音にカギが有りそうですね!(笑)

戦国大使さん
[No.29]戦国大使さん

マジですかぁ~!?そう聞くとますます解析したくなりますね!!(笑)でもどの武将でどうやるのかなぁ↓↓(泣)確かに無音にカギが有りそうですね!(笑)

ノミワンさん
[No.28]ノミワンさん

戦国大使さん、こんにちは(^o^)/  なにせ誰も成功したことがないので、どの程度スペシャルな(^_^;)フラッシュなのかはわからないんですけど…  ただ山佐のプログラマー担当者の人が言うには、渾身の力作だそうですよ(^o^) また、スペシャルフラッシュはプレミア中のプレミアで、ヒント無しに出来たら、「真の戦国無双」だと、別の製作担当者の人も言っているんです。最近、無音が出ないのでトライするチャンスすらありません(T_T)

戦国大使さん
[No.27]戦国大使さん

ノミワンさんこんばんわ!最近調子わどうですか!?今日、無音がきたので中押しから上段七狙いをしましたが左、右入らず↓↓このスレで初めてスペシャルフラッシュを知ったのですがスペシャルなフラッシュするのですか!?(笑)

イッペイさん
[No.26]イッペイさん

明日イベントなんで、灰になる迄頑張ってきます^^ しかしスペシャルフラッシュ!進展ないですね(;^_^A

ノミワンさん
[No.25]ノミワンさん

7月23日の自分のレスで、「何か掴んできたいので期待しないで報告を待っていて下さい」なーんて書いたものの、正直言って何も進展が無く…(-_-;) チャンスが来た時はいろいろやってはいるんですけどね。まぁ、気長にやりたいと思います(^^ゞ

イッペイさん
[No.24]イッペイさん

亜希羅さん&ノミワンさん! 無知識な私の為に色々教えて頂きThank youです(^_^;A 亜希羅さん!確かに普段と違ったボーナスで舞い上がってしまっていたのかもw(゜o゜)w そしてノミワンさん!本題から大きくハズレてしまってゴメンなさいねm(。。)m 1日も早いスペシャルフラッシュ解明祈ってます(;^_^A 又々皆さんのおかげで、勉強させて貰いました(^.^)b  しかし、この機種の為に耳栓まで用意してイベント毎挑んでいたのに、今迄気付かなかった自分に今更ながらビックリな今日この頃(@_@;)

パチスロ戦国無双の関連情報