パチスロ戦国無双

ノミワンさん

スペシャルフラッシュ

ノミワンさん

テクニックに関する質問です(._.)BBの時皆さんはどのラインで「777」を揃えますか? ほとんどが中段揃いか右上がりだと思うんですが、上段でも揃うんですよね。でも普通に狙っても左リールの上段には止まってくれない…  上段揃いを完成させるには条件が存在するのでは? 解る方ご指南下さい!私が想像するには、左リールの「7」が4コマ程度滑って上段に止まる時しかチャンスがないのでは… つまり、その場合同時抽選小役は伴わないので単独ボーナスのケースのみ? 中リール、右リールの「7」は普通に上段に止まるのかなぁ? そういえば右下がりに揃えたことはあったような… それとも変則打ちしないと揃わないとか… どうか教えて下さい、ヨロシクお願いしますm(__)m 上段揃いを完成させてスペシャルフラッシュを拝みたい>^_^<

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
イッペイさん
[No.13]イッペイさん

7の揃い方が違うので、的外れだったらゴメンなさい… 7を揃え(中段横揃い)、高確コメント後、何かコメントし(ごめんなさい(T-T)慶次の声聞き取れなかったです。)、ボーナス中BGMが変わり、台枠ライトがピンクに光り続ける状態は違いますよね?

ノミワンさん
[No.12]ノミワンさん

大さんさん、どうもです(^O^)/            ハイ、そう考えて千載一遇のチャンスを待ち実践してみたのですが上手くいかず…(-_-) 詳細は直前のレスの通りです(^_^;)

ノミワンさん
[No.11]ノミワンさん

亜希羅さん、どうもです)^o^( 
 実は私も待ちに待った無音に昨日遭遇し、やってみたのですが結果はNGでした(ToT) まさに普通の5号機的にド真ん中に7がドスン(>_<) 仕方なくそのままBBを揃えてしまいました(>д<)
それで仮説をどう修正したらいいのかワケわかんなくなっておりまして…(^_^;)          当選したボーナスがバケでもダメですかねぇ(._.)
 スペシャルフラッシュに関しては山佐の人が言っていることなので実現可能なハズなんですが…(-_-)        天守閣に辿り着けずにひたすら城内の廊下を走り回っている半蔵様のような気分でございます(^^ゞ

大さんさん
[No.10]大さんさん

ミノワンさんどうも(^O^)う~む…難しいすよね…?単独ベルを引いた時にその回転で7を止めると言う事ですよね…(´~`;)     私は通常時には順押しでプレイしてるので、遅れ、無音の時に中押しをして7下のベルが止まった時に試してみますが…(:_;)チャンスは無音か遅れでベルを引いた時一回しか無いんですよね…最近、無音も遅れも引けないっす…(´~`;)

篝火さん
[No.9]篝火さん

連ガキすいません…、

単独ベルって中押しで7狙いしたら、何処に止まるんですかね? 普通の5号機だったら、ベルを蹴って中段に7が居座って…(@_@)

ダメだぁ…、頭がショートしちゃいますね…

篝火さん
[No.8]篝火さん

ども(^0^)/ 本日試してまました!

結果はできませんでした…(T_T)

ってか、よく考えてみると、中リールを4コマ滑らせてっていうのが無理っぽいですね…(^-^;) 

よく考えたら7下ベルの3コマ下がまたベルですもんね…(@_@) どうすればいいんでしょ…(-_-;)

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

大さんさん、こんにちは(o^-^o)です! 私の質問に対してピンポイントのレスがこない(;_;)ところをみると、誰も見たことがないのでは…(^^ゞ 単独ベル時に無効ラインの上段に7を揃えると発生するとのことらしいので、スペシャルフラッシュ見たら是非教えて下さいm(__)m おそらく台枠が特別な光り方をするんだと思うんですけどね…ってそのまんまじゃん(^_^;)

大さんさん
[No.6]大さんさん

遅ればせながら…参加いたしますが……あ(;^_^Aの~スペシャルフラッシュってどうなるのでしょうか?

篝火さん
[No.5]篝火さん

中押しでその役はイケそうですね(^0^)/ 

遅れにもなかなか気付かないので、無音も気付くかどうか分かりませんがやってみます(^-^;)

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

亜希羅さん、どうもです(^_^) すいませんだなんてとんでもない…                    いろいろ考えてみたのですが、こんな可能性はないでしょうか?                      中リールの上段に7がある時、中リールの真ん中には何があるか?そうです、ベルです!もうおわかりですよね。単独ベルの時に上段7揃いが完成するのかも。そして単独ベル当選が予め判るケースは無音!! 戦国マニアの皆さん、もし無音に出くわしたら中押しで挑戦してみて下さいねo(^-^)o 私も昨日今日戦国打ちましたが残念ながら無音は出ずでチャレンジできませんでした(;_;)  成功した方、ご報告待ってま~す!)^o^(

パチスロ戦国無双の関連情報