パチスロ戦国無双

ノミワンさん

スペシャルフラッシュ

ノミワンさん

テクニックに関する質問です(._.)BBの時皆さんはどのラインで「777」を揃えますか? ほとんどが中段揃いか右上がりだと思うんですが、上段でも揃うんですよね。でも普通に狙っても左リールの上段には止まってくれない…  上段揃いを完成させるには条件が存在するのでは? 解る方ご指南下さい!私が想像するには、左リールの「7」が4コマ程度滑って上段に止まる時しかチャンスがないのでは… つまり、その場合同時抽選小役は伴わないので単独ボーナスのケースのみ? 中リール、右リールの「7」は普通に上段に止まるのかなぁ? そういえば右下がりに揃えたことはあったような… それとも変則打ちしないと揃わないとか… どうか教えて下さい、ヨロシクお願いしますm(__)m 上段揃いを完成させてスペシャルフラッシュを拝みたい>^_^<

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
篝火さん
[No.23]篝火さん

イッペイさん、ボーナス中の小役確率は常に一定なので、恐らくBGMが違うことによりテンションが上がり、2択10枚役を沢山引いたのではないでしょうか…(^o^)

ノミワンさん
[No.22]ノミワンさん

イッペイさん! 私もあのセリフはっきり聞き取れないんですけど、「?こそ真の戦国無双じゃ」みたいなやつですか? だとしたら、この後聴ける曲は「天下無双」という曲です(o^-^o) BBの曲は3つあって、「真の武士」→いつも聴くあの曲です(BB初当たり) 「己が運命」→ラッシュを介してBBが2連した時に聴ける曲です(あの津軽三味線の曲) 「天下無双」→ラッシュを介してBBが3連以上した時に聴ける曲です。ボーナス間のゲームが多い少ないは関係ないです(^O^)           もし違う話だったらゴメンm(__)mです

イッペイさん
[No.21]イッペイさん

亜希羅さん! イッペイですけど、確かにボーナス間10ゲーム以内だった気がします。で、ボーナス中何か変わった事があったか?と、聞かれたら、特に変わった事は無しで、突忍(?)出現率が少し多かったのかな?程度ですw(゜o゜)w

篝火さん
[No.20]篝火さん

横から失礼します(^0^)/ そして違ったら失礼致しました、

恐らく「派手に~」の後の台詞は信玄の「おことこそ真の戦国なり(確かこんなん…)」 ではないでしょうか?
あれがでる条件はよく知りませんが、ボーナス間がかなり短い場合に良く聞いたりします…。

以上、最近は仕事帰りにいつゲームセンターで戦国を打っている暇人でした(^0^)/

イッペイさん
[No.19]イッペイさん

ノミワンさんこんちはです(^^)v まず始めにBGM変化について… ノミワンさんのレス読んで思わず笑ってしまいたした(^Q^)/^ 素人の私でもラッシュ時BGM変化は理解してます(-_-; で、私知らなかったのですが、BB時BGMが3種類あったのですねΣ( ̄□ ̄;) それとBB中でなく、BBスタート時から普段聞いた事がなかったBGMを聞いた!と言う事なんで、戦国常連さんにしたら珍しい現象ではないかも…
コメント『派手に…』後のセリフに関しては、そのコメントの倍以上時間をかけて唸っていた感じでした。 台枠ライトがピンク色で光り続けて(払い戻し時以外)いた現象に関しては特別な事ではないんですね(?_?)

ノミワンさん
[No.18]ノミワンさん

大さんさん、お疲れさまでした(^O^)/  本日は戦国無双イベントなので私自ら出陣致します! 亜希羅さんのアドバイスも参考にして何か掴んできたいと思っております)^o^(   期待しないで(^_^;)報告を待っていて下さいね(>_<)             ps.最近、半蔵様でバケを打つと必ず信長ちゃんにコテンパンにやられてしまうので、慶次君に頼っています。ですが、いつも宴会場に辿り着けずにボーナス入ってしまいます。この間なんか三里歩いただけで…(ToT)

篝火さん
[No.17]篝火さん

下段揃いならいけるのでは!!

…という予想はノミワンさんの直前レスにて否定されました…(T_T)

恐らくですが、BBの場合は不可能かと…(-_-;)
上段に止まる場合はベルが成立していないと止まらないですが、ベルの配置上7無しのベルか、滑って7が中段に…

BG成立はもしかしたイケそうですが…

大さんさん
[No.16]大さんさん

ノミワンさんどうもです…(^O^)/私、今日は朝から戦国って遅れと無音を一回づつ引きましたが、やはり中リールの真ん中にビックとバケがビタで止まってしまいますねぇ~?…しかも…無限ラッシュ中に、単独ベルを引いた時も試したのですが…失敗!
そこで考えたのですが…
?遅れか、無音で、台枠ランプが黄色に光った時は単独ベルだと思われるので、中押しからだと真ん中にビックの下じゃ無いベルが止まるので、右リールの上に七を止め、次に右上、最後に中の上に七を止める!
?特リプを引いて、演出中にベルや10枚役が上、下に並ぶ時のように目押しで七を並べてみたら止まりかも?
又、後日にチャレンジしてみます。(/^o^)/⌒◇

ノミワンさん
[No.15]ノミワンさん

イッペイさん、どうもです(o^-^o) レス読んだのは朝だったのですが… 夜まで考えておりました。イッペイさんの言っている状況はおそらくスペシャルフラッシュではないと思います。7が上段で揃うことが前提になっているので… ただ私もスペシャルフラッシュなるものを見たことがないので確信をもって否定することもまたできないわけですよ(._.) それよりイッペイさんのレスの中に非常に興味深いことが二つ!1.高確コメント「派手にやろうぜ!」の後に何かコメントした?!
2.BB中にBGMが変化した?!                これが慶次固有の現象ではないとすれば、私はまだ遭遇したことがないです(+_+)       BGMが途中で変化したというのはどの曲からどの曲に変わったんだろう?? BBのBGMは3曲ありますよね。状況の詳細を教えて頂けると有り難いですm(__)m  まさか変化したのはラッシュのBGMだったとか言ったらちょっとムッとしちゃいますよ(-.-)

大さんさん
[No.14]大さんさん

ノミワンさんすいません…私、貴方様のお名前をミノワンさんと書いておりました…申し訳ありません  
…m(__)m… では私も明日は戦国る予定なので、無音や、遅れを引いた時に試みてみます!
最近、見事に全くビックが引けず…バケの無限地獄とかしている私ですが、頑張ってみます!
報告は又、後日!

パチスロ戦国無双の関連情報