パチスロ戦国無双

ノミワンさん

スペシャルフラッシュ

ノミワンさん

テクニックに関する質問です(._.)BBの時皆さんはどのラインで「777」を揃えますか? ほとんどが中段揃いか右上がりだと思うんですが、上段でも揃うんですよね。でも普通に狙っても左リールの上段には止まってくれない…  上段揃いを完成させるには条件が存在するのでは? 解る方ご指南下さい!私が想像するには、左リールの「7」が4コマ程度滑って上段に止まる時しかチャンスがないのでは… つまり、その場合同時抽選小役は伴わないので単独ボーナスのケースのみ? 中リール、右リールの「7」は普通に上段に止まるのかなぁ? そういえば右下がりに揃えたことはあったような… それとも変則打ちしないと揃わないとか… どうか教えて下さい、ヨロシクお願いしますm(__)m 上段揃いを完成させてスペシャルフラッシュを拝みたい>^_^<

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 51~53
篝火さん
[No.3]篝火さん

すいません…、勘違いしてました。無効ラインに揃えたいということなんですね!

私はもちろん周りでもその現象に出くわしてないので、はっきりとは分かりませんが、5号機のリール制御を考えると恐らく中押しでないと不可能ッポイですね。
BINGOで確定後にビンゴ君を出すみたいに…

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

レスありがとうございます。そうですよ、上段は無効ラインです。そこに7を揃えることによってスペシャルフラッシュが発生するんです。スペシャルフラッシュさせたいという質問の意図おわかりですか? ポイントは中リールにあるらしいです。

篝火さん
[No.1]篝火さん

上段揃いは払い出しがないので、7が揃ってもBIGは作動しないです…。

左上段からのV字揃いとかはありますが…

パチスロ戦国無双の関連情報