ミリオンゴッド~神々の系譜~

魅帝さん

自慢していいですか?

魅帝さん

今日
当たりを引けました
自慢していいですか?

今日
エクストラ1Gで抜けました
自慢していいですか?

今日
ART中にリプレイを800回は引きました
自慢していいですか?

今日
激熱で当たりませんでした
自慢していいですか?

今日のできごとは
2万枚出すより
自慢になりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 61~70
魅帝さん
[No.90]魅帝さん

乗ったら
楽しいやんNa(・∀・)
2nd頭突きで50しか乗せれん時は残念でした・・・
もう存在が残念でした(^Д^)
三段持ち歩きは傾奇すぎやんけ
バジリスク座れたら打つ(*°∀°)

小倉 優子さん
[No.89]小倉 優子さん

スイカでケロット柄だな(・∀・)
ありゃたまらんぜ(・∀・)
頭突きいったからな(・∀・)
だけどこの台上乗せしなきゃ負け確定なんぢゃ(´Д`)
修羅場ですか常に警棒持ち歩いてましたからね(・∀・)

魅帝さん
[No.88]魅帝さん

普通に
5連チャンでベルナビくるし楽しい(・∀・)
払いだしを
15枚とかにして
もっとレア役ひいてわくわくしたいって不満もあるけどNa
その状況で平常心でいれるなんて
そぅとぅの修羅場くぐってますNe(*°∀°)

小倉 優子さん
[No.87]小倉 優子さん

実は平常心だったがな(・∀・)
確率同じならアタックの方がよかったな(・∀・)
3枚ゎ増えるの早すぎだね(・∀・)

魅帝さん
[No.86]魅帝さん

パイレーツ
ビッグ引いておわり
Artひいて2連終了(-_-;)
デビル
1000円であたって3連終了(-_-;)
そりゃ勝てんわヽ(*`Д´)ノ
頭突きコンボなんてやばいす
(・∀・)
せめてアタックで

小倉 優子さん
[No.85]小倉 優子さん

10回で200円さ(・∀・)
パイレーツすぐ当たったけど3連おわた\(^O^)/
デビル1460で中段チェリー引いたのでぁたしの頭突きコンボ発動でした(・∀・)ゞ
まぁタメやでな(・∀・)
ふっ(・∀・)

魅帝さん
[No.84]魅帝さん

1枚役の重みを知りました
(・∀・)
ってか
パイレーツもデビルも
打ったが負けたNe
相川七瀬に気づくあたり
同期っすNe(*^∀^)

小倉 優子さん
[No.83]小倉 優子さん

ちがうだろ(・∀・)
1枚役ART中だけきっちりとれるからいいもんだろ(・∀・)
相川七瀬かょ(´Д`)

魅帝さん
[No.82]魅帝さん

1枚役って
チャンス目にしとけ
なるよNe(^Д^)
そんだけ寝ても眠いとか
リスペクト(・∀・)ゝ
夢見る少女でいてくださぃ

小倉 優子さん
[No.81]小倉 優子さん

ちなみに1枚役のときだけ取りこぼしました(・∀・)
何回もちょと早く押しすぎましたね(・∀・)
22時に寝て11時40分に起きてもたりません(´Д`)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)