ミリオンゴッド~神々の系譜~

魅帝さん

自慢していいですか?

魅帝さん

今日
当たりを引けました
自慢していいですか?

今日
エクストラ1Gで抜けました
自慢していいですか?

今日
ART中にリプレイを800回は引きました
自慢していいですか?

今日
激熱で当たりませんでした
自慢していいですか?

今日のできごとは
2万枚出すより
自慢になりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 11~20
小倉 優子さん
[No.141]小倉 優子さん

みかどん
昨日の力作が載ってなかった(・∀・)
大丈夫ならよかったな(´▽`)
しばらくついておいてやれょ(・∀・)
伊藤より三橋派ですが…

小倉 優子さん
[No.140]小倉 優子さん

ぱぴ
ぁたしマンガ好き(´▽`)
天羽が主人公のやつが新しいのであるょ(・∀・)
テレビアニメ…
ワンピースですか(・∀・)?

ぱち行こさん
[No.139]ぱち行こさん

『みかど』『優子たん』
やっ~ほ~(・o・)ノ

『みかど』
拳王様 よかったね(^-^)
ビックリしたでしyo(・_・;)
私も、2人共産む前は妊娠中毒症で入院だったよ(-o-;)
下のの時は入院中に急変して(逆子だったのも有るけど)そのまま、帝王切開になったyo(-.-;)
ちゃん寂しいかもne
大変だろうけど頑張ってneヽ(^o^)ノ

『優子たん』
ブッコミ の 新しいのがあるの(゜∇゜)
知らなかった~ヽ(-o-;)
最近は、全然マンガ見てないからな~(-.-;)
もっぱら、達とのアニメを視ているyo(・o・)ノ

魅帝さん
[No.137]魅帝さん

妊娠しとるのに
あんまり飯食うとらんかったのと疲労で
3~4日様子見でらしぃ
全然大丈夫(・∀・)
病院連れてってる時は
マジで焦ったけどな
心配なのは
明日の朝から仕事行けるかが心配です(ρД-)zZZ
チビのめんどぅも見んとあかんし
でも日勤やから
託児所に頼めるしちょうどよかった(・∀・)

とりま寝んと
死ぬんで寝ます(ρД-)zZZ
話しに関係ありませんが
俺は伊藤真司ばりに
まっすぐな男です

小倉 優子さん
[No.136]小倉 優子さん

なんで入院(・∀・)?
大丈夫なんか(・∀・)?

魅帝さん
[No.135]魅帝さん

「優子」
拳王様と
相性よすぎ

って
拳王様
入院なったけん
ちょいとまる

放置でええです

みんNa
また戻ったら遊んでくださぃ。。。

小倉 優子さん
[No.134]小倉 優子さん

みかどん
ぁたしのもってるのばっかりやなぃかぃf^_^;
鬼組以外全巻あります(・∀・)

小倉 優子さん
[No.133]小倉 優子さん

ぱぴ
ブッコミ今新しいのやってるぢぇい(・∀・)
全部もってるょ(´▽`)
ビーバップゎ見たことないなぁ(´Д`)

魅帝さん
[No.132]魅帝さん

「優子」
乙女らしく頼む
んで拳王様も
基本ヤンキー漫画好きやんけ
クローズ
ワースト
湘南純愛組
今日から俺は
カメレオン
ジゴロジゴロウ
鬼組
などなど
彼女楽しそうに読んでましたNe(・∀・)

「ぱぴ」
なつけぇ(・∀・)
どっちも
少し読んだことある
ってか
兄貴おったんNe(・∀・)

ぱち行こさん
[No.131]ぱち行こさん

ヤンキーマンガ・・・(◎o◎)!?

『ビーバップ ハイスクール』
『特攻(ブッコミ)の拓』

とか?(・o・)ノ

古いかな?ヽ(-o-;)

私の、にいちゃん が買ってたから私も読んだ事あるyo(゜∇゜) ←(今は、全然Χ)

皆さん

素敵なwo

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)