ミリオンゴッド~神々の系譜~

魅帝さん

自慢していいですか?

魅帝さん

今日
当たりを引けました
自慢していいですか?

今日
エクストラ1Gで抜けました
自慢していいですか?

今日
ART中にリプレイを800回は引きました
自慢していいですか?

今日
激熱で当たりませんでした
自慢していいですか?

今日のできごとは
2万枚出すより
自慢になりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 41~50
魅帝さん
[No.110]魅帝さん

萌ぇましたka(・∀・)
まぁ
モール的Na場所やん
田舎やからあんま
遊び行くとこNeぇ(^Д`)
歌にのっただけ(・∀・)
パチは
先週の土曜にゴッドリセット狙いで3,500枚抜いたんが最後やNe

小倉 優子さん
[No.109]小倉 優子さん

家族でなんていいですねぇ(・∀・)
萌えですね(・∀・)
やっぱり行くのゎショッピングモールですか(・∀・)?
昨日負けたってことか(・∀・)?
ドマイ(・∀・)

魅帝さん
[No.108]魅帝さん

休みはかならず
家族でお出かけが
我が家の決まりです(・∀・)
買い物とか公園とかで
たいしたことは
行かんけどNa

時はまさに世紀末(^Д`)
よどんだパチ屋で
設定1掴んだ(^Д`)

小倉 優子さん
[No.107]小倉 優子さん

嫁さんと子供と出かけるんか(・∀・)?
仕事やらな金入ってこんでな(・∀・)
夜勤あけに行くなんてタフボーイやな(・∀・)
君ゎタフボーイタフボーイタフボーイタフボーイ(´Д`)

魅帝さん
[No.106]魅帝さん

休みの日なら
夜は時間あるけど
遊び行きてぇから
パチは行かん(・∀・)
ってか
真面目に仕事してますやん
俺は毎週時間かわるけん
バラバラっすNe(・∀・)
まぁ
夜勤ぐらぃしかパチ行けないから
夜勤最高です(*°∀°)

小倉 優子さん
[No.105]小倉 優子さん

大変ですねぇ(・∀・)
あの歌なんかのパチの曲ぢゃね(・∀・)?
ちなみに簡単に歌きけます(・∀・)
平日12時50分から21時30分か23時30分まで仕事だから無理やね(・∀・)

魅帝さん
[No.104]魅帝さん

いろいろと
自由きかなぃからNa
まぁ行けるだけええ(・∀・)
んじゃ
それ聞いたら
『これか』
って台に向かって
言ってみるわ(・∀・)嘘
平日は忙しいんすNe

小倉 優子さん
[No.103]小倉 優子さん

てへへ(´∀`)
最近ゎ土日しか行けんでつい行っちまうな(・∀・)
今月まだ2週間もあるのに(´Д`)
あの台の歌がいいね(・∀・)
あとゎノーコメント(・∀・)

魅帝さん
[No.102]魅帝さん

勝ちおめ(・∀・)
やるやんka
俺は来月はバジリスク打てるかNa(*°∀°)
まぁ来月までパチはいけないんすけどNe
「優子」は基本土・日は打ってるん(・∀・)?

小倉 優子さん
[No.101]小倉 優子さん

鉄拳めったにやらん(・∀・)
バジリスクとモンキーと番長とジャグラーやった(・∀・)
バジリスク今日ゎ歌流れまくりでしたょ(・∀・)
3千枚チケッツゲッチュ(・∀・)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)