ミリオンゴッド~神々の系譜~

魅帝さん

自慢していいですか?

魅帝さん

今日
当たりを引けました
自慢していいですか?

今日
エクストラ1Gで抜けました
自慢していいですか?

今日
ART中にリプレイを800回は引きました
自慢していいですか?

今日
激熱で当たりませんでした
自慢していいですか?

今日のできごとは
2万枚出すより
自慢になりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 51~60
魅帝さん
[No.100]魅帝さん

優しいっすNe(・∀・)
今回は
ビッグみたぃのあるみたぃやNe
明日も勝負(・∀・)?
鉄拳あたり

小倉 優子さん
[No.99]小倉 優子さん

みかどんゎ全く悪くないけどな(・∀・)
何がおもしろいのかさっぱりだったょ(・∀・)
白いのひきたかったな(・∀・)

魅帝さん
[No.98]魅帝さん

負けましたka(゜Д゜)
いやぁ
なんかわりぃ
俺はまださわってないからよくわからん
単発嵐はあかんです(^Д^)

小倉 優子さん
[No.97]小倉 優子さん

この台のおかげで負けましたよ(・∀・)
ぁたしがやると単発確定なんですね(・∀・)
8回連続てひどくね(・∀・)
てか普通のときに赤7て画面に出ても左からか(・∀・)?

魅帝さん
[No.96]魅帝さん

純増3の
6なら機械割119.5%やったかNa(・∀・)
まぁ
辛い台っすNe
掴み取れぇぇぇ(・∀・)
負けたら養分(^Д^)
今日勝負やRo??
勝ち報告持ってこい

小倉 優子さん
[No.95]小倉 優子さん

ドラマにゎでてこなかったシーンかも(´Д`)
ぁたしが聞きたかったのゎ内部的なもんだょ(´Д`)
勝ちゃあいいんだょ
勝ちゃあょ
カイジのセリフ(・∀・)

魅帝さん
[No.94]魅帝さん

ルーキーズやったんか(・∀・)
・・・何に似てるかはわからん
スペックは違うけど
打ち方はカイジみたぃなもんや
目押しはボーナスぐらぃかNa(・∀・)
払いだし15枚のバトルして勝てばArt継続(*^∀^)
土・日勝負なら勝ってこい

小倉 優子さん
[No.93]小倉 優子さん

ルーキーズみたことないのか?
それの先生だょ(・∀・)
モンキーもう減台だょ(´Д`)
土曜か日曜にそれ打とうかな(・∀・)
何の台に似とるんや(・∀・)?

魅帝さん
[No.92]魅帝さん

かわとうせんせぃ(・∀・)?
漫画かなんかの作者か(・∀・)?
バジリスク座れんやったけど1撃台やん
「優子」は
あんま好きちゃうかもNa
モンキのイメージが強いし(・∀・)

小倉 優子さん
[No.91]小倉 優子さん

だけど川藤先生のおかげでぁたしゎ武器を捨てれました(・∀・)
2ndの頭突きすぐ終わるな(´Д`)
バジリスクておもしろいんか?
ぁたし打ったことないぞ(・∀・)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)