ミリオンゴッド~神々の系譜~

魅帝さん

自慢していいですか?

魅帝さん

今日
当たりを引けました
自慢していいですか?

今日
エクストラ1Gで抜けました
自慢していいですか?

今日
ART中にリプレイを800回は引きました
自慢していいですか?

今日
激熱で当たりませんでした
自慢していいですか?

今日のできごとは
2万枚出すより
自慢になりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 91~100
魅帝さん
[No.59]魅帝さん

うけるし
何をため息ついてるん
んなもん
どぅでもええやん(・∀・)
素敵やん

ぱち行こさん
[No.58]ぱち行こさん

えェ (((((゜∇゜)))))

だよne (歳)ヽ(-o-;)はァ

魅帝さん
[No.57]魅帝さん

「ぱぴ」
初代ゴッドから打ってるなんて結構
勝負師なんNe(*^∀^)
俺は
学生やけん
大花とかしか打ってない時代じゃ(・∀・)

ぱち行こさん
[No.56]ぱち行こさん

アルアルヽ(^-^)ノ

数回しかないne(*´д`)
初代『GOD』のほうがまだ多いyo(^。^;)

魅帝さん
[No.55]魅帝さん

まさかの「ぱぴ」Σ(゜□゜;)
そぉいや
「ぱぴ」ゴッド打ったことあるん(・∀・)?

ぱち行こさん
[No.54]ぱち行こさん

みかど
GOD

スゴイ(((((゜∇゜))))))

魅帝さん
[No.53]魅帝さん

「青だZe」
どうしたん(・∀・)?

魅帝さん
[No.51]魅帝さん

めっちゃ
勝ちおめやん(*°∀°)
5000枚抜けりゃ十分っしょ
何気に稼働しとるんNe
(・∀・)

ジャンプ見とらん(ρ_<。)
ジャンプはちょこっとしか読めんから
単行本買うねん

小倉 優子さん
[No.50]小倉 優子さん

昨日5500枚だった(・∀・)
ほんとにART中クエスト50パーあるんかょて思うゎ(´Д`)
ジャンプゎみてないん?

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)