ミリオンゴッド~神々の系譜~

魅帝さん

自慢していいですか?

魅帝さん

今日
当たりを引けました
自慢していいですか?

今日
エクストラ1Gで抜けました
自慢していいですか?

今日
ART中にリプレイを800回は引きました
自慢していいですか?

今日
激熱で当たりませんでした
自慢していいですか?

今日のできごとは
2万枚出すより
自慢になりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 131~140
魅帝さん
[No.16]魅帝さん

[11]俺は見てない(^Д^)

アンコール頼みます(*^∀^)

ゴッド楽しいやん(//∇//)
癖になりますNE( ̄ε ̄)у゜゜゜

レジごとやら
窓からやら
ダッシュやら
車に財布忘れたからとってくるって帰るとか
怖くて真似できません
(-_-;)

青だぜさん
[No.15]青だぜさん

安心しろ
俺は見たから

青だぜさん
[No.10]青だぜさん

まだゴッド打ってるん?
いい加減にしろよ
お父ちゃん悲しいよ

魅帝さん
[No.9]魅帝さん

そぅですNE(・∀・)ゝ

ゴッド話し教えてくださぃ
(*^∀^)

今日は
不二子で2万勝ったけど

ゴッドで4万負けました

神も青も人には厳しいですNE・・・

青だぜさん
[No.8]青だぜさん

雑談オンリーのスレはここですか?
あえてゴッド話
………やっぱやめよ

魅帝さん
[No.7]魅帝さん

「優子」
金も持たずに
飯屋で飯食うぐらいの男になりたぃです(・∀・)ゝ
皿洗うんで
無料食いの件は許してくださぃ
ヽ(*`Д´)ノ

と言ってみたぃです(//∇//)

小倉 優子さん
[No.6]小倉 優子さん

ウーウー(´Д`)
雑用に降格です(・∀・)
皿洗いからな(´ω`)

魅帝さん
[No.5]魅帝さん

「優子」に「夜さん」
お願いします

自慢しすぎて
ブーイングの嵐やったら
どなぃしYOと思いました
(ρ_<。)

2等兵?
俺は訓令生です(-_-;)

はやく2等兵になれるYOぅに頑張ります(*^∀^)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)