ミリオンゴッド~神々の系譜~

魅帝さん

自慢していいですか?

魅帝さん

今日
当たりを引けました
自慢していいですか?

今日
エクストラ1Gで抜けました
自慢していいですか?

今日
ART中にリプレイを800回は引きました
自慢していいですか?

今日
激熱で当たりませんでした
自慢していいですか?

今日のできごとは
2万枚出すより
自慢になりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 21~30
小倉 優子さん
[No.130]小倉 優子さん

調べたらマンガからドラマになってたからDVDあるのかと思って(・∀・)
ぁたし少女マンガよりヤンキーマンガが好きやけん(・∀・)
薬ゎとっくに飲んだ(・∀・)

魅帝さん
[No.129]魅帝さん

DVDはわからん(・∀・)
漫画や言うてた
キング真似るより
薬飲みや(^Д`)
薬の回や(・∀・)
俺は
レッツ睡眠(ρД-)zZZ

小倉 優子さん
[No.128]小倉 優子さん

みかどん
寝れん(・∀・)
それ新しいんぢゃね(・∀・)?
DVDでてるん(・∀・)?
キングの真似いきます
まこちゅわぁん(´Д`)

小倉 優子さん
[No.127]小倉 優子さん

ぱぴ
ぁたしもまざって滑りたいやん(´▽`)
頭痛ゎよくなるから大丈夫だょ(・∀・)
痛すぎて寝れんかったf^_^;

魅帝さん
[No.126]魅帝さん

ってか
「ぱぴ」もゆるゆるしてRo
ヽ(*`Д´)ノ
寝不足は体によくなぃヽ(*`Д´)ノ

あっしの
一応下にあります

ぱち行こさん
[No.125]ぱち行こさん

『優子たん』ありがとう(^o^)ノ

達いっぱい滑って遊んでたyo(≧∇≦)

頭痛大丈夫?

ゆったりしてne(-.-)zzZ

魅帝さん
[No.124]魅帝さん

「ぱぴ」
プールΣ(゜□゜;)?
いやっ
決して鼻血なんて・・・
今日はチビ誕生日やってん(・∀・)

「優子」
頭痛大丈夫なん(゜Д゜)?
寝なさい!!
すぐに寝なさい
やぱキングっしょ
ってか
拳王様に何かおもろいDVDねぇか聞いたら
スイッチガール(確かこんな名前やった)
って漫画がおもろぃって
言ってたけん気が向いたら見てみ(*^∀^)

小倉 優子さん
[No.122]小倉 優子さん

ごくせん映画のや(・∀・)
IWGPあれの影響でラーク吸いました(・∀・)
はいまこと(・∀・)

小倉 優子さん
[No.121]小倉 優子さん

全然オッケー(´▽`)
プールよかですね(・∀・)
浮輪で上から滑るのやりたぃ(´▽`)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)