パチスロ「モンキーターン」

セリウスさん

SGR中のたまんない上乗せ

セリウスさん

この上乗せにはキターってのを話し合いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 71~80
セリウスさん
[No.171]セリウスさん

やばい
ちょー眠い
番長6000枚出た
途中ほんと眠くてART苦痛だた(笑)

セリウスさん
[No.170]セリウスさん

かきちゃんやばい(笑)
すげ〜出る
頂ラッシュ必ず2セット以上つくんだけど
それに上乗せやばい
番長に恋したかも

かき~んさん
[No.169]かき~んさん

セリちゃんおはよう
88台もあるの?
(゜∇゜)
大きなホールなんだねきっと

私はこれから抽選だよ(^_^)v

頑張ろうね

セリウスさん
[No.168]セリウスさん

むむ
75番げっちゅ
番長88台だから行ける
それにしても一人レスです(笑)
だって暇だから

セリウスさん
[No.167]セリウスさん

まぁいかん
並び順で入るのに前の人の友達か知らないけど横入り
さすがに注意した今日この頃ですわ
いやぁ〜〜〜寒い

セリウスさん
[No.166]セリウスさん

おはよ
夜勤明けで今並びに行ったらすでに100人くらいいる
ゲームはテイルズオブエクシリアってゲームよ
ちょー楽しいです
かきちゃんほんとノリノリだね
自分も今は懐暖かいけど(笑)
自分いい男ぢゃないから無反応ですよ(笑)

かき~んさん
[No.165]かき~んさん

セリちゃんオツ☆

今日もモンキーとジャグラーで+2000枚
SG中の波多野の顔がアップになってくる演出で普通にボートだったから、諦めてたら、「+50」
乗らない事の方が多い演出でたまに乗ると、なんだかとっても嬉しいかきたま汁です(^_^)v

最近、嗅覚が鋭くなっているのかも☆
(^。^;)

いい男の嗅ぎ分けもできるよ(*^o^*)
セリちゃんが隣にいたらすぐ反応しちゃうかも(-^〇^-)


かき~んさん
[No.164]かき~んさん

へーっ(゜∇゜)増大いいな

セリちゃん、ゲームは何てやつ?
あっ…聞いてもわからないかも(^。^;)
カービーしかやったことなかったんだ(^。^;)
あっ、あと服装だけどね削除されちゃったみたいでのらなかったんよ(^。^;)

普段はジーンズに柔らかい雰囲気のチュニックが多いかな
お尻隠れる長さは魅力
仕事に行く時は、タイトな感じのスカートにブラウス

中肉中背、トレーニングとウォーキングやってます[力こぶ](^_^)v

セリウスさん
[No.163]セリウスさん

かきちゃんすごいにゃ
お互い調子いいね
こっちは番長入ってしかもモンキー増台が多いよ
今日は家帰ってゲームして寝まする

かき~んさん
[No.162]かき~んさん

青島ちゃんパネル マイにも入れて欲しいけど、
番長入れた時モンキー減らされたから、見込みないかも(∋_∈)

はんぱねぇ?
だよね、だよね
(*^o^*)
打っちゃうかい?
そりゃ打つよね~
(゜∇゜)
ペンギンメット青島ちゃん、可愛いんだろうな~(*^o^*)
マイにも入るように毎日お祈りしよ

セリちゃん、お仕事ファイトですo(^-^)o

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)