パチスロ「モンキーターン」

セリウスさん

SGR中のたまんない上乗せ

セリウスさん

この上乗せにはキターってのを話し合いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 81~90
かき~んさん
[No.161]かき~んさん

終わりにしたよ~
今日は大勝利だわ
(^_^)v
トータルで+3000枚
ハナハナもなかなか出るもんじゃね(-^〇^-)

かき~んさん
[No.160]かき~んさん

あらあら、良く起きられたね
さすが若者は違うわo(^-^)o
負けオツです

こちらは今日は勘が冴えてるみたいで、
さっきモンキーで勝って、今ハナハナで多分2000枚位出てる(^_^)v
頑張るよん

セリウスさん
[No.159]セリウスさん

さぁもうすぐ仕事ぢゃ
今日キバ打った店についに………
例の青島優子パネル導入したょ
やばいね
ぱねぇよ

セリウスさん
[No.156]セリウスさん

そっか
朝だけだったのか、残念
自分も朝起きてキバ打って負けちゃた(笑)
土曜番長頑張るかにゃ
かきちゃんはどんな服装なん?
妄想したいので(笑)

かき~んさん
[No.155]かき~んさん

見せ場は朝だけだったよタハハ…(^。^;)

さっき久しぶりのモンキーで1300枚いただき
お昼寝です

かき~んさん
[No.154]かき~んさん

セリちゃんのパワーが注入されたみたい
朝一バケ×2からラッシュで…
初絶頂~~~
アゲアゲよ(*^o^*)
セリちゃんありがとう
楽しむねo(^-^)o

かき~んさん
[No.153]かき~んさん

30時間って…(¬з¬)
隣で子守歌など奏でてあげましょうね(*^o^*)

やっぱ、軍艦マーチかな(笑)

お休み

私、絶頂ラッシュ未体験なのよね(-.-;)
体感したい
上乗せの嵐
やっぱり今日は番長いきます!(^_^)v

セリウスさん
[No.152]セリウスさん

絶頂ラッシュすごいよ
あれで勝てたな
もう30時間寝てないから明日は行かずにずっと寝るね
かきちゃん隣カモン(笑)
おやすみん

かき~んさん
[No.151]かき~んさん

わお~っ(>Σ<)
凄すぎる
凄すぎるよセリちゃん

いつどのタイミングで出るかわからない番長で7000枚オーバーとは(゜∇゜)

やっぱり、セリちゃんは絶頂究極鬼神引きだわ(-^〇^-)

大勝利オメ

明日は朝一から行けるけど、モンキーにしようかな~なんて迷っているかきたまです(-.-;)

セリウスさん
[No.150]セリウスさん

目的の店で抽選外れてスロ専の番長15時くらいに空いて打ったら7500枚でた
ART取り残したよ

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)