パチスロ「モンキーターン」

セリウスさん

SGR中のたまんない上乗せ

セリウスさん

この上乗せにはキターってのを話し合いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 41~50
セリウスさん
[No.201]セリウスさん

そぅ、まったりモードなのだ
意外と幸せかも
眠たくなったら寝るって素晴らしいよね

かき~んさん
[No.200]かき~んさん

セリちゃんおはよう
夜勤お疲れ様でした。
日曜日は台移動もままならないよね
でも昼間だけちょっと行ってみようかな(^。^;)


セリちゃんは今日は、まったりモードだね

セリウスさん
[No.199]セリウスさん

ああ〜夜勤眠い
今日帰ったらスロやめよ
日曜だから人いっぱいだろうし
ゲームしよ

かき~んさん
[No.198]かき~んさん

夜勤ご苦労様です

セリちゃんは蒼天も好きなんだね(-^〇^-)
私はちょっと怖い…
((゜Д゜ll))のだ…

だからパチンコの蒼天も…あっ、甘デジ で蒼天みたいな絵のはしたことある(^。^;)「クンクン…」って演出のある機種

今日ね、帰りがけに初・マジカル3してみた(-^〇^-)
2も何回かは打った事あるけど、
3は演出がいろいろあって楽しかったよん◎^∇^◎

来週はまた水曜日からだわ

セリウスさん
[No.197]セリウスさん

昨日パチはプラマイゼロで遊んだだけ(笑)
来週蒼天の拳が入る
やばし
番長楽しいしょ?
昨日も少し番長打ったら500枚出たし
今日夜勤頑張りまつ

かき~んさん
[No.196]かき~んさん

セリちゃん終ったよ トータル+2000枚
最後天井までいっちゃったからそれを入れれば、
出た枚数は4000枚はあったと思う

十分楽しんだので帰ります

セリちゃんはパチはどうだったんだろう(・◇・)?

かき~んさん
[No.195]かき~んさん

せ、せり様
4戦目にして初めて超番長ボーナスが来ました
超楽しいよ~(*^o^*)
大きい上乗せは来ないんだけど、終わりそうになると30上乗せとか、ボーナスとか来てくれて、繋がってるん(^_^)v

かき~んさん
[No.194]かき~んさん

セリちゃん勝ちオメ(-^〇^-)
パチも連チャンかましちゃれo(^-^)o

優子パネルはチカチカするんだねp(´⌒`q)
そういうんだと、目が疲れるよね。

今日は午後からで、番長の200台で何回か当たりを引いてる台が空いてたから、ちょっと打ってみたら、ちょっと前からいい感じに継続&ループしてくれてるよんo(^-^)o

4戦目にして初めて勝てるかも(^_^)v


頑張るよ(*^o^*)

セリウスさん
[No.193]セリウスさん

もう早めに終わり
モンキーで三万勝ち
今日は昨日と違って全速ちょー入る
グランドスラムはならんものの楽しかったわ
ご飯食べてどうしよかな
パチ行くかあ?(笑)

セリウスさん
[No.192]セリウスさん

あぅ〜〜
優子パネルってばピンクだからいつもチカチカする〜
まぶしい(笑)
さあ仕事終わってVモンキーかますかぁ

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)