パチスロ「モンキーターン」

セリウスさん

SGR中のたまんない上乗せ

セリウスさん

この上乗せにはキターってのを話し合いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 61~70
セリウスさん
[No.181]セリウスさん

かきちゃんMAXベット知らないの?
詳しく教えたげるお
MAXベットはね、……実は………レバーの上にあるボタンで……三枚がけする時に使うボタンよ(笑)
かきちゃんかっちょいい

かき~んさん
[No.180]かき~んさん

セリちゃん、残業オツ
(^з^)-☆!
う、ウケてくれてありがとう(^。^;)

セリちゃんカッチョ
あえて番長打たないあたり…
ただ者ではないな…
( ̄∀ ̄)
ペンギンメット私も実物見た~い


お財布いいね~
お気に入りのブランド買えた時って気分がいいよね(*^o^*)

ところで一つ質問じゃよ
MAXベットってなに?

セリウスさん
[No.179]セリウスさん

かきちゃんちょーおもれぇよ〜〜
今日残業でやっと終わり
あぁ早くレバー叩きたい………ボタン押したい………MAXベットで上乗せしたい……
昨日金余ったからDOLCE&GABBANAの財布買ったお
久々のブランド品
次打つ台は決まった
優子パネルのモンキー
敢えて番長行かない俺
かっこよすぎる………(笑)

かき~んさん
[No.178]かき~んさん

朝マック
夜勤明けって事かい
(・◇・)?

マックで
目の下マックろ…
ってか(^。^;)


セリウスさん
[No.177]セリウスさん

君と一緒か………
悪くないな(笑)
よぉ〜し
朝マックいこっ

かき~んさん
[No.176]かき~んさん

あはは(-^〇^-)
目の下クマできちゃうよ(≧∇≦)

水曜日だったら、一緒だね(-^〇^-)
平日だから番長座れるかも(^_^)v

お仕事ファイト

セリウスさん
[No.175]セリウスさん

寝る時間削ってたなあ(笑)
もうすぐ夜勤だ
水曜まで仕事だからしばらくスロ休みかな
水曜はいくぜぇ〜

かき~んさん
[No.174]かき~んさん

セリちゃん、寝る時間ん削って稼ぎまくりだったもんね 

セリウスさん
[No.173]セリウスさん

かきちゃんおはよ
今日夜勤だけどそれまでゆっくりしますわ
たくさん寝たわあ

かき~んさん
[No.172]かき~んさん

セリちゃん凄い
またまた爆勝ちオメ(^з^)-☆!! 番長とラブ×2です(*^o^*)

眠い時の長いラッシュは、確かにキツイかも(^。^;)
すっごい嬉しいけどすっごい辛い…よね。

そんな状態の中、睡魔と戦いながら、耐えて爆勝ちしましたねさすがです
(-^〇^-)

私は番長には座れず、アチコチちょこちょこ食い
当たりは早いんだけど、続かなくて…。
グラフで表すと、ギザギザ状態で☆

ちょっと負けちゃった(^。^;)

たいしてコイン減らさず、一日遊べたから、まあ、よしとしましょう(^_^)v

セリちゃんはゆっくり休んでね(-^〇^-)

次は来週の水曜あたりにマイに行く予定です(^_^)v

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)