パチスロ「モンキーターン」

セリウスさん

SGR中のたまんない上乗せ

セリウスさん

この上乗せにはキターってのを話し合いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 21~30
かき~んさん
[No.223]かき~んさん

セリちゃんお仕事ファイト(-^〇^-)
「かきぴー」って可愛くて気に入ったよん


セリウスさん
[No.222]セリウスさん

かきぴーすごいな
今から仕事頑張りまつ

かき~んさん
[No.221]かき~んさん

打ちたいよね(⌒~⌒)
行けないとなると余計だよね…。

まして、私が今日、
秘宝で2000枚、モンキーで2000枚
使いがあるからトータルで+2800枚なんてカキコしたら余計うずくよね(^。^;)

でも大丈夫、実は私も明日からしばらくお休みです(ToT)

仕事が忙しくなってきちゃってねo(^-^)o
気晴らしに、もし行ったらカキコするねセリちゃん、お互いに耐えようね(^。^;)

セリウスさん
[No.220]セリウスさん

そっか
負けが減らせたんだったね
あ〜打ちたくて依存症が

かき~んさん
[No.219]かき~んさん

あはっ…
あれが82期生ってメンバーなんだね(^。^;)

えっ?
負けた話し
昨日は負けが減らせたって書いたよ(^。^;)ハナハナちゃんのお陰で、200枚位の負けで済んだけどね

セリちゃんはしばらく我慢だね…
よしセリちゃんがパワーを貯めている間、私、頑張るよ(^_^)v 
お仕事ファイト

セリウスさん
[No.218]セリウスさん

かきぴーおはよ
しばらく仕事で行けませぬ
かきぴーから負け話聞かないね
しかもジャージ着た仲間達って(笑)
あれは82期生集合なのょ
たしかにジャージだけど(爆)
かきぴー今日も頑張ってにゃ

かき~んさん
[No.217]かき~んさん

追いまくりのセリちゃんだ勝ちオメ(o^∀^o)

私は、昨日モンキーで久々のGS達成よo(^-^)o
1500枚位だったけど、スタート画面にジャージ着た仲間達が2回も 出たから、祈っていたら…最後V揃いして8セット目無事Get楽しかったよん

今日は、最後にハナハナで2200枚出てくれたから、負け分がかなり減ってラッキーだった(^。^;)

明日は朝一から行くよん!(b^ー°)
2011,11,11ぞろ目狙いがいいかな~(^。^;)

セリウスさん
[No.216]セリウスさん

番長リセ狙いで朝一天井までいったよ(笑)
でもそっから頂ラッシュ入りバケひいて、バケ中に次回予告きて超番長ボーナスひいたりして勝てた
一万勝ちだけど満足でし

かき~んさん
[No.215]かき~んさん

セリちゃんおはよう
もう列んでいる頃かな?

なんかね、スレが載らなかった(⌒~⌒) 
今日も行っちゃうよ~
セリちゃんもリセ狙い的中でジャンジャン出しちゃってねo(^-^)o

セリウスさん
[No.214]セリウスさん

ふぅ
まさかの蒼天パチ終日打つ事になるとは
勝てたけど………好きだけど………まぁ打たんな
みんなが酷評出すのわかるわ
明日は番長リセ狙いと先輩に誘われ行きます
あんま乗り気ないけど(笑)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)