パチスロ「モンキーターン」

セリウスさん

SGR中のたまんない上乗せ

セリウスさん

この上乗せにはキターってのを話し合いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 101~110
かき~んさん
[No.138]かき~んさん

セリちゃんおはよう
モンキーの夢見れたかな
o(^-^)o
まっ、まさか…
うなされて…汗だくだったとか(;∇;)
(笑)+
+
今日は家の片付けです(^_^)v
+
セリちゃんは?
夕方まで行っちゃうかも?(^。^;)

セリウスさん
[No.137]セリウスさん

かきちゃんのその優しさたまんないっす
さて寝ようかな
モンキーの夢見たいな
お休み

かき~んさん
[No.136]かき~んさん

セリちゃんオツ
そかそか、
寄付しちゃったんだね
そんな時期もあるさ
[人差し指]
競艇選手は稼ぎがいいから、近い内に倍にして返してもらおうねイェイ
o(`▽´)o

マイのモンキーは今日も静かでした(^。^;)
深追い禁止令発令で、軽く2台触ってやめ

夜にハッピーでだいぶ取り戻せて本日終了よ(*^o^*)

明日は家でまったりだよん
雨も降って少し肌寒いから風邪引かないように、お互い気をつけようねo(^-^)o


セリウスさん
[No.135]セリウスさん

今日も行ってしまった
そして競艇選手に寄付してしまった
あぁ〜勝ち方忘れた

かき~んさん
[No.134]かき~んさん

セリちゃんオツ

今日はチョイ負けダンス(^w^)
モンキーは全体的に静かだったから、すぐジャグラーに移動
でジャグラーで1000枚抜いて帰宅したとこ
+
明日は朝から行けそうだから、今夜の下見で狙いが当たるといいな~
(^。^;)

セリちゃんはもうお仕事に入っている時間帯だねo(^-^)o
先に休むね、
お仕事ファイトです

セリウスさん
[No.133]セリウスさん

かきちゃん頑張って
今起きました

かき~んさん
[No.132]かき~んさん

いたらスロット一人で打ちにほぼ毎日行きませんo(`▽´)o

んっ?日本語変かな…( ̄∀ ̄)

モノトーンって…
オシャレに着こなすのが上手なんだねきっと(*^o^*)
あちゃ…、やっぱり聞いた事ないブランドでしゅた(┳◇┳)

味噌煮込みうどん
名古屋ってお勧めしたい美味しそうなのが沢山あるんね

迷うな~

どないしよう~

コイン毎日Getやし…

あ~っ、答出すのにあと20年位かかりそうやわ(笑)

いつもの友達3人とランチしてたから、また今からモンキーちゃんでしゅ

セリウスさん
[No.131]セリウスさん

かきちゃんおはゅん
かきちゃん嫁だったら毎日メダルもらえるから(笑)
こっちは味噌煮込みうどんがおいしいがや〜
あと味噌カツやあんかけスパとか手羽先とか
いっぱいありすぎて名古屋好きなんです
好きなブランド?
コムサデモードが好きかな
服装モノトーンで統一してる感じでシャツにジャケットでジーパンかな
スロ打つ時はもっとラフな服装だけど
でもかきちゃんお相手いるしょ

かき~んさん
[No.130]かき~んさん

セリちゃん終わったよん
今日の私の引きは…MAX級(≧∇≦)

朝のモンキーとアイジャグ1台の計2台しか触ってないんだけど、
運良く2台とも2000枚越え使いが600枚位だから大勝利だよんo(^-^)o

こんな私を嫁にしてくれるのかい(^。^;)因みに、セリちゃんちの方は何が美味しいんだろうな~
それによっては考えてもいいかも(^w^)
(笑)

そうそう、セリちゃんはどうゆう系のお洋服が好きなの?(*^o^*)
好きなカラーは?
好きなブランドとかある?(*^o^*)

実は私…ブランド音痴だから、聞いてもわからないかもしれないけど、一応聞かせてね(^。^;)

それと、こちらの番長は25日あたりに35台入る模様[人差し指]
それまでに貯メダル増やして、番長との勝負に挑むおかきであった

番長に向けてパワー充電運を貯める 私もやるでー
操しかやった事ないからなんか楽しみなんだよね(^w^)

では、おやすみなさい

セリウスさん
[No.129]セリウスさん

かきちゃんすげえな
ぅちの嫁になりなょ(笑)
そしたら二人で行って勝てそうだから(笑)
今日服買ったらマネーピ〜ンチ
もう26日の番長入替だろう日まで自粛いたします
モンキーもお休みして運を貯めときまつ
かきちゃんぅちの分までファイト

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)