スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 81~90
辰さんさん
[No.595]辰さんさん

ありがとう、
番長は設定が悪いと勝てる要素が無い様に思えたけど鬼は上乗せ次第でそこそこ出る事がよく有ったので、番長よりは低設定でも勝ち易いんかな?
低い設定でも勝てる可能性が有る台じゃないと朝から並ばん我々は勝てる事がない
まぁ、朝から並んでも高設定台を取れるとは限らんけど。

☆インパラ☆さん
[No.594]☆インパラ☆さん

昔のケンシロウみたく拳王とのバトルが1セットずつ続いてくんですが上乗せがあるんで鬼で言う第1話が長く続く的要素もありバトル1が500G程続いた時こりゃまるで鬼や!!と思いましたね(^^)

辰さんさん
[No.593]辰さんさん

インパラくん、鬼武者に感じが似てると言う事?
マイホのデダマックス見たら番長の方が荒い気がするけど。

☆インパラ☆さん
[No.592]☆インパラ☆さん

北斗初打ちしてきやした(・。・)辰さん鬼武者の魂はケンシロウが引き継いでますよ(^-^) 

辰さんさん
[No.591]辰さんさん

ようけ負けて反省か?
可愛いのぉ~、ゆうこりんは

辰さんさん
[No.590]辰さんさん

ゆうこは何ゆえに滝に打たれての修行じゃ?

辰さんさん
[No.589]辰さんさん

出口の無いトンネルは無いけどトンネルを出たらトンネルは山ほど有ります

今日の負けはショックが大
昨日、連敗止めを意識的にして帰って今日からに期待しとったから

日曜はアカンと思ったらはよ帰らな駄目なんやけどな。

やすりきゅうさん
[No.588]やすりきゅうさん

辰さん出口のないトンネルはないはずです
共に頑張りましょ

やすりきゅうさん
[No.587]やすりきゅうさん

辰さん鬼武者は他のARTよりボナ引きやすいですよね

優子ちゃん申し訳ないけど…あたしも北斗初打ちは、あなたに託します

辰さんさん
[No.586]辰さんさん

やすりきゅうさん、こんばんわ
番長はね、40万負けて交換なし
鬼で遊べても番長ではまったく遊べる事すら無理。
俺の場合、鬼が無くなるとパチスロでたくさん勝てる機種が無くなってしまう北斗もしばらくは座れんやろしね。
北斗も最初はゆうこりんに任せて色々と聞かないとあかんし

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)