アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

グッチ08さん

元気がでる

グッチ08さん

出るか出ないかゎ
マイホ次第・・
それょり猪木を楽しめょ



主"に実践記教えてくれ、


"元気"ゎ出るハズ??・・だから

迷わず行けょ!行けば分かるさ・・


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 81~90
小倉 優子さん
[No.24]小倉 優子さん

ぁたしぢゃないょ
おつかれさま~(゜▽゜)/
でAPECてなんや

グッチ08さん
[No.23]グッチ08さん

優子! ・・負けちゃダメょ


オレゎお前に託してんだ!!
今現在、オレゎ全く時間がなぃカラ・・
お前の勝ちlogに拍手させてくれ



※APEC←オバマも参加する会議


猪木・緑ドン・マクロス・009・戦国無双・・・

No.1のポテンシャルゎ猪木で間違いない!!
てか、頼む!!

グッチ08さん
[No.22]グッチ08さん

飛ばすんじゃねょ!!



仕事、終わりましたチカレタ

小倉 優子さん
[No.21]小倉 優子さん

APECてなんやねん
もう出るのか
猪木ゎ良さそうなのか今日も負けたよ

グッチ08さん
[No.19]グッチ08さん

APECが開催されんダゼ!
だから11月末から導入開始みたぃダゼ!


愛知県ゎ早いんぢゃね?!

グッチ08さん
[No.16]グッチ08さん

あっ
ちなみ蒼天に願ってばっか
晴れてなぃけど・・以上

グッチ08さん
[No.15]グッチ08さん

おぅ

鬼"ゎ確かにNo.1だな

演出も出玉も現機種ぢゃ群を抜いてる。

新台ゎ機械割ほど大したコトなぃし・・



猪木までゎ休憩かも



(密かにマクロスに期待




Thanks
ぉやすみ

小倉 優子さん
[No.14]小倉 優子さん

仲間か
霞ゎ相性悪いぜ
またやるけどな
最近何うつん
鬼が1番楽しいな
寝る
おやすみまん

グッチ08さん
[No.13]グッチ08さん

優子
玉怜にゎなれんのだょ
オツカレ様・・



※オレゎ勝ててなぃカラ

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報