アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

グッチ08さん

元気がでる

グッチ08さん

出るか出ないかゎ
マイホ次第・・
それょり猪木を楽しめょ



主"に実践記教えてくれ、


"元気"ゎ出るハズ??・・だから

迷わず行けょ!行けば分かるさ・・


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 21~30
グッチ08さん
[No.88]グッチ08さん

優子に"ツン"された朝ゎ..
何だか(T^T)ウルル


ぉはょ


てか、(爆)勝ちおめ

小倉 優子さん
[No.86]小倉 優子さん

前のやつなら機械割下がるいってもたしか1%なかったんやない
ボナ重たくないならあんな天井つくるわけないだろふつうに千とか何回かみたことあるし
今度ゎ隣に仕返しする番だぜ
てか猪木打ったけどART入る気しねぇ

グッチ08さん
[No.85]グッチ08さん

かばくん宛てが飛んだ!!



もぅ書けない・・(悲

かばくんさん
[No.83]かばくんさん

お初です。猪木は熱い これじゃねぇ三段階演出や緊急速報を平気で外れますね。恐ろしいです

グッチ08さん
[No.82]グッチ08さん

アレってさ~、やっぱ幸村・半蔵ぢゃね


慶次って機械割落とすでしょ・・知らんケド



※ボナゎ体感的さほど重くなかった
やぱrush入ってレア役の引きが重要
上乗せ音・・
横で聴かされまくったけん

ムカちきた

小倉 優子さん
[No.81]小倉 優子さん

いくら逝かれたんや
あれなかなかRush入らへんな
Rush中にビックきて終わったとき悲しい(ノ_・。)

グッチ08さん
[No.80]グッチ08さん

ピンポーン

優子正解""





※スロ戦国も打ったんだ・・
rush入ってくれへんかった

小倉 優子さん
[No.79]小倉 優子さん

鬼武者か
猪木辛いみたいやな
今日も一日おつかれさまだぜ~(゜▽゜)/

グッチ08さん
[No.78]グッチ08さん

聞くな



精神的に痛いトコなんだょ・・



あ~ぁ、朝1止めとこ



※優子、今日1日おつかれ様

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報