アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

グッチ08さん

元気がでる

グッチ08さん

出るか出ないかゎ
マイホ次第・・
それょり猪木を楽しめょ



主"に実践記教えてくれ、


"元気"ゎ出るハズ??・・だから

迷わず行けょ!行けば分かるさ・・


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 11~20
小倉 優子さん
[No.98]小倉 優子さん

なんでもやるゎ
てかバトルモードやりたいやろが
そのためにやっとんぢゃしかしほんと当たらないもんだ
ジョー甘甘めだからかなり釘ガチガチくん
MAXで一撃たまらんな

グッチ08さん
[No.97]グッチ08さん

優子ゎミドルも甘もたまに打つょな""
俺MAXで一撃が好き



てか北斗打つなって
相性最悪だと..思うょ



ジョー打て

小倉 優子さん
[No.96]小倉 優子さん

4000円か
かわいいやつよ
回る台なのに当たりゎ引けなかったよ
等価だとガチガチやな
MAXゎなかなか当たらんなぁ

グッチ08さん
[No.95]グッチ08さん

4000円ぢゃ



パチンコゎ勝てんょ
優子ゎなかなか廻る台だったな..運がなかっただけだ



俺ゎ夕方からまたマイホ→
牙狼で10前後 台なしで三萬・・
~将で900枚出たけ助かった

小倉 優子さん
[No.94]小倉 優子さん

勝ちおめでと
いくらや
言うてみぃや
勝ちおめありがと

グッチ08さん
[No.93]グッチ08さん

あんまりツンツンしてると
可愛いくなぃぞ



俺ゎ勝った
鬼と北斗~将で

小倉 優子さん
[No.92]小倉 優子さん

勝ったんか
どうなんだ
ぁたしゎ負けたツンツン

グッチ08さん
[No.91]グッチ08さん

rush突入酷すぎ!!
奇数間違い無さそう..設定変含めてだな
まぁ前日出し過ぎだし、1200枚流した
勝ちおめ""


グッチ08さん
[No.90]グッチ08さん

あっ!今スイカ→赤
阿倫ちゃん→動きまくる→rush

グッチ08さん
[No.89]グッチ08さん

朝1鬼武者(象札リプ
12G→3→百鬼



百鬼中→中(1)&スイカ(1)


スルーって...



※現在ボナ-(確率1/60)


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報