アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

グッチ08さん

元気がでる

グッチ08さん

出るか出ないかゎ
マイホ次第・・
それょり猪木を楽しめょ



主"に実践記教えてくれ、


"元気"ゎ出るハズ??・・だから

迷わず行けょ!行けば分かるさ・・


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 71~80
グッチ08さん
[No.34]グッチ08さん

優子も打ちたくなったか?!



だが それがいい!



道フリーズ"→ART20セット!!(平均



こりゃ悶絶もんですゎな


無双建ててょ?!

グッチ08さん
[No.32]グッチ08さん

コンニャロ!!
さてゎ雑誌を読みやがったな!!
フムフムなるほど



んぢゃ無限に突入されやすく、ストック機能も追加されたんだな!!

幸村で安定を求めちゃアカンな
でも・・慶次こわぃ

小倉 優子さん
[No.31]小倉 優子さん

今で猪木みた
道フリーズすごそうだけど全然ひけない確率やろなPBがやばいな
PB中ゎ子役3回くるまででそれまでゎ青7揃えたい放題か

小倉 優子さん
[No.30]小倉 優子さん

今回ゎなんと慶次で
最大でも5回の2択に
前作ゎ最大8回だったのにこの変わりよう
さらに内部的にARTのストックがあれば2択失敗してもART再突入だ

小倉 優子さん
[No.29]小倉 優子さん

つまりAPECで警察忙しくて入れ替えができないってことやな
よくこんな難しいことしってるな
寝る
おやすみまん

グッチ08さん
[No.27]グッチ08さん

山佐ゎなぃな




ちなみ無双のドコが気に入ったンダ??
たしかに面白さゎ伝わるケド、人気ゎすぐなりそうで・・


やぱ慶次か?

小倉 優子さん
[No.26]小倉 優子さん

ありがとう
ぁたしのゎ負けばっかりだろ
そのうち勝てるはずや忙しいのか
つまりAPECで猪木が出るのが11月に決まったのか猪木より戦国が打ちたいかなりおもしろそうだ

グッチ08さん
[No.25]グッチ08さん

ゴメン



APEC←北太平洋条約機構(?


ほぼ毎年開催されんだぜ
日本で開催=警備強化

→警察忙しい→パチ・スロ検定中止
こんなカンジ??



11月の導入機種ゎほぼ12月から導入ダゼ!!

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報