アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

グッチ08さん

元気がでる

グッチ08さん

出るか出ないかゎ
マイホ次第・・
それょり猪木を楽しめょ



主"に実践記教えてくれ、


"元気"ゎ出るハズ??・・だから

迷わず行けょ!行けば分かるさ・・


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 91~100
小倉 優子さん
[No.12]小倉 優子さん

儲かってるのか
今日四万負けた
くそっ

グッチ08さん
[No.11]グッチ08さん

ちょいちょいマイホに
伺っておりますょ


※仕事中

小倉 優子さん
[No.10]小倉 優子さん

あの後すぐ寝てまったゎ二人ゎ電波でかなりつながっとるね
ゎ適当が一番よ
最近行ってるん

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

まさか・・だな



でも凄ぇょ、
こんな朝早くカラなのに
2人ゎ電波で繋がってる・・



こりゃ
仕事を頑張ったりしちゃったり?



んじゃ

小倉 優子さん
[No.8]小倉 優子さん

がんばれよ
出会ったのに早い遅い関係ないぜ
今ある1分1秒を大切につかおう
足がつった激痛でちょうど起きました

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

久々の優子ぢゃん


元気か?
やぱ優子ゎ明るく振る舞ってなきゃダメだ、
アイドルだもんな


オレゎ仕事に行ってくる

もうすっかり
早い朝にゎ慣れたから・・ピョ


※お前と早く出逢ぃたかった☆

タフドンさん
[No.5]タフドンさん

昨日、YouTubeでショールーム試打の動画見ました。液晶がすごく綺麗になってます。
パチンコ猪木みたいでした。

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

タフ君

お初だネ、ヨロシクっす



※蒼"にゎ・・
てか、マイホにゎビビッた!!



今ドキ角台のみ設定入れてくるんだもんネ!!


おかげで朝1→低設定ツモ


・・楽しくなぃ(乙

タフドンさん
[No.3]タフドンさん

ドンマイっす
4号機の猪木を相当打ち込んだから楽しみ早く実践したいです。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報