アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

グッチ08さん

元気がでる

グッチ08さん

出るか出ないかゎ
マイホ次第・・
それょり猪木を楽しめょ



主"に実践記教えてくれ、


"元気"ゎ出るハズ??・・だから

迷わず行けょ!行けば分かるさ・・


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 61~70
グッチ08さん
[No.44]グッチ08さん

このドエロが



※優子も好きゃね~
狼ゎやぱガツガツいかなきゃ!!

グッチ08さん
[No.40]グッチ08さん

今宵たくさんカキコしたね♪
お疲れチャン



久々の休みゎゆっくりしてね♪

グッチ08さん
[No.39]グッチ08さん

15セット(平均)なんだ



さすが優子、解答速しだな



道フリーズ"ゎ確率載ってなぃか・・
なかなか引けなぃからイイんだ!!
隣の人が引いたら・・
帰るぞ、オレゎ!!


ねぇ、パチスロ必勝ガイド?

小倉 優子さん
[No.38]小倉 優子さん

道フリーズぁたしのにゎ平均15連て載ってるぞ無限よりすごい無限ゎ蒼天でいったら天授だな
たぶん…
まだよくわからん
猪木ゎ道の確率がのってないなぁ

グッチ08さん
[No.37]グッチ08さん

なんゃ!
無限のさらに無限っての?!



優━━子!!ちょっと勉強しろ!!


そしてオレに教えてくれ!!

グッチ08さん
[No.36]グッチ08さん

ホンマぢゃ
知らんかった、優子・・無念



小倉 優子さん
[No.35]小倉 優子さん

今みてるゎ
幸村ゎ10G20G30G振り分けゎ均等
こりゃあかんな
半蔵ゎ20G固定か
だけどどちらのキャラも無限昇格ありだがまだ調査中らしい
慶次で傾くしかねぇぜさらに無限よりすごい無限があってその間ゎARTストックがかなり優遇される

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報