忍魂 ~暁ノ章~

fuutan*さん

忍魂を家スロで楽しもう♪

fuutan*さん

家スロやってる方
熱く語りましょう!
忍魂オンリーでお願いします(⌒-⌒; )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 71~78
fuutan*さん
[No.8]fuutan*さん

初代は
ART中に目押しミスると
残りゲーム無くなるんだっけ?

気まぐれ道化師さん
[No.7]気まぐれ道化師さん

さっきのお釈迦様の言葉、
お二人はどういう時に使います?
(・∀・)

fuutan*さん
[No.6]fuutan*さん

ぴっぴちゃん♪

いらっしゃいませ
話が盛り上がらないよね(⌒-⌒; )
雑談の方が良かったかな

気まぐれ道化師さん
[No.5]気まぐれ道化師さん

あっ、ぴぴちゃん、来たね。(*^^*)
ボクが教えてあげるよ。(*^艸^)笑

今、奇数設定で打ってて、ちょっと
疑問に思った事とかあるんだよね。
もう少し写メ溜まったらログ上げるから
見てみてね。(o^ω^o)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.4]ぴぴっぴぴぴさん

来たよ(*^-^*)♪

忍は初代しか知らないし
忘れてるけど 笑

よろぴこ(^-^)/

fuutan*さん
[No.3]fuutan*さん

来てくれましたね
さすが忍スレだから気づきました?w
よろしくお願いします(^o^)/

気まぐれ道化師さん
[No.2]気まぐれ道化師さん

ふーちゃん、来たよ~♪ (o^ω^o)
あまり来れないけどよろしくね!

「山より大きな猪は出ぬ」とは、
お釈迦様もよく言ったものです。(*^^*)
疾風はお釈迦様には会えたんですかね?

引き続き、家スロ頑張ります♪ (^^)/

fuutan*さん
[No.1]fuutan*さん

ピエロさん
来ないかなぁ

初代の話もしたい(^○^)

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)