忍魂 ~暁ノ章~

fuutan*さん

忍魂を家スロで楽しもう♪

fuutan*さん

家スロやってる方
熱く語りましょう!
忍魂オンリーでお願いします(⌒-⌒; )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 51~60
fuutan*さん
[No.31]fuutan*さん

おはよん(^o^)/

昨日は晩ご飯食べてそのままグースカ(_ _).。o○
夜中に目覚めてまた寝て
の、今です♪( ´▽`)

秘宝伝は4号機から打ってたけど
5号機と記憶が混ざってる(苦笑)

私もスロにハマったのは
吉宗だな♪
触り始めたのは
ドン2から(^ ^)
花火百景って知ってるかな?
液晶画面が凄く綺麗で
ただ、綺麗だからだけで打った機種(^^;)

昔はとにかくイベントだらけで
毎日なにかしらのイベがあったよね

朝、店内入って
札付きの機種は
クレ落ちだと設定5or6なんてのがあったよ♪
クレ落ち台に座ったらも〜1日ぶん回し(^^;)
何回か死にそうになったけど( ̄∀ ̄)

専業の若い子達と列びながら良く話したな〜

気まぐれ道化師さん
[No.29]気まぐれ道化師さん

また切れてるし。( ̄д ̄)

何しろ、破格の枚数だよ。(^▽^;)
それが9連しようもんなら、
あっという間に5000枚 OVERとか
いっちゃうよ。

ボクは幼稚園の送り迎えの間、
3~4時間かな。
その時、秘宝伝でたったそんな
時間で8000枚も出た。(笑)
4号機当時は、今のジャグ連
なんかよりそれは爆発力が
凄かったよ。(*^^*)

だから殿が稼ぎまくったと
いうのも分かる様な気がするな。
ボクも吉宗1ゲーム連が
5連くらいした時にちょうど
お迎えの時間。(^^;
いつも取り切れなくて周りの
人に台、譲ってました。(^▽^;)

吉宗よりは枚数減ったけど、でも
それでも1回のBBが400枚前後
だったから、今のジャグよりは
出玉スピードは速かったね。(*^^*)

もう一度打ちたいなぁ♪ (・∀・)

気まぐれ道化師さん
[No.28]気まぐれ道化師さん

なんか途中で切れてんだけど?(~_~;)

続き。
吉宗なんか1回のBBで711枚
だもんね。今じゃ考えられない

気まぐれ道化師さん
[No.27]気まぐれ道化師さん

ばん♪ (^^)/

今日はポカポカ日和だったね。(*^^*)
ボクは…マジで昼間、眠すぎて
一瞬どこかにトリップして様な
気がします。
あれが起きてる限界だったんだろーか?

ふーちゃん♪
んだんだ。(´ノω;`)

忍・暁は設定6でも、噛み合わないと
マジで爆死だよ~。( ̄д ̄)
月光入っても駆け抜けたらもう
アウト。(( _ ))

純増減ってるのに初代より厳しいって
どーいう事???(;´・ω・)
GODも怖いけど、見ようによっちゃ
忍も怖い機種だよね。(;^_^A

ぴぴちゃん♪
ボクが打ったのは初代秘宝伝だね。
(*^^*)

スロデビューはボクは吉宗
だったもんだから、5号機に
慣れるまでは一時期感覚が
おかしくなった時があったね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.26]ぴぴっぴぴぴさん

ピエロ 秘宝は初代だと殿様が好きやった
私は、2代目なのかな?(^-^)

CDもあるし、クッションもあるよ(^^)d

戦績は聞いてないや
吉宗は、アホみたいに稼いだらしい(*^-^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.25]ぴぴっぴぴぴさん

洗濯、気持ちいいね(*^-^*)

うちも、さっき
取り込んだ♪♪♪

花粉がもう終わりらへん
久々、外干ししたや♪♪♪

去年の正月か~
最近やね(^-^)

うちも、どうだろ~
コロナあけても、打つか分からんなσ(^_^;)?

殿様は飽ききみで
私は、完全に見えるようになっちゃったから
邪魔で打てるか分からんな 笑

スーパーでもチャチャっと
お家か、森が居心地良い(; ̄ー ̄A

アハハ(*^▽^*)
私もドックブリーダー 笑

コンボフリーズかな?
ありゃ気持ちいいね(*^-^*)

fuutan*さん
[No.24]fuutan*さん

ピエロさん

カケラ放出の経験ないんだよね…ワタシ
満タンの時の通常時にボーナスは
引けそうな気がするけど(⌒-⌒; )

暁ビッグは経験あり
心の中でめっちゃ踊り出したよ((o(^∇^)o))
とにかく、月光に入れるのが大変だし
入っても純増ががが。(苦笑)

fuutan*さん
[No.23]fuutan*さん

こんちわ(*^▽^*)

今日も大物洗濯
毛布3枚
敷きパット2枚

寝具を洗濯するのって大好き♪

ぴっぴちゃん♪

最後に行ったのは去年のお正月辺りかな?
旦那さんと2人でもういいかみたいな話がまとまって(笑)
2人とも独身時代から打ってたから打ち止めの時期に来てたのかな(^^;)

GOD無しのハーデスは
最後の方にやっとお父さん登場(⌒-⌒; )
ほんとに見事にケルだらけで、ペルは1回も登場無しだったよ(≧∀≦)

私は凱旋よりハーデスだったかな
上乗せ演出が好きだった♪
画面を左右に引き裂くやつ
なんだっけ?あれ(^^;)
Betボタン押すのが興奮モノでね(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.22]ぴぴっぴぴぴさん

ちは(^-^)/

ピエロ アハハ(*^▽^*)

そだそだ
今日は気温が高いから
人により熱中症もあるかもだって

水分補給忘れずに
無理しないで一日こなしましょう♪

p(^^)q

ふーたん そうそう(*^-^*)
GODよー引いたね~

ジャグラー打ち飽きて
たまに行っても引いたから
笑えたけどな~

体質なんだろうね 笑(*^▽^*)

裏天は無いが
ストック大量か、ハーデス居るやつかな?

ハーデス居るやつはよく有るから
ストック大量の方かな?

最高は2万4千枚
タッチ流れたよ(*^-^*)
ぺるたん事故から始まり、GOD5回

辞めたのいつぐらい?(*^-^*)

fuutan*さん
[No.20]fuutan*さん

おはよ〜(^○^)

ありゃ
ピエロさん大丈夫かな
今日も暑い位だから体調崩さないと良いけど(^^;)
栄養補給しっかりして
免疫力落とさないよーにね!

ぴっぴちゃん♪
凱旋、ハーデスは
好きで打ってたんだ
GOD引き体質だもんね(笑)

一回、ハーデスでGOD引かないのに
アヴァマリア流れて、調べまくりしたよ(≧∀≦)
ちょー薄い裏天引いたみたいだった
まぁーこれでもかのワンコ攻撃だったけど(^^;)

GOD in GOD
私の最高はハーデスでの5回
もーワケワカメで
ログも書いたけど、どこまで行くのか
嬉しさで頭テンパってましたよ(⌒▽⌒)

もうこーゆー夢は無くなって寂しい気もするよね

って、私は卒業したんだっけ(爆)(笑)

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)