忍魂 ~暁ノ章~

fuutan*さん

忍魂を家スロで楽しもう♪

fuutan*さん

家スロやってる方
熱く語りましょう!
忍魂オンリーでお願いします(⌒-⌒; )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 11~20
fuutan*さん
[No.71]fuutan*さん

うんうん
似てる!似てる!
福士くんの方が売れてるよね(^O^;)

松潤と井上真央ちゃん
リアルな話だよ

道明寺とつくしは
結婚したけどね(≧∇≦)

小栗旬くんを好きになったきっかけのドラマだよ(/ω\)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.70]ひーちゃん◎●◎さん

ふー

あ!中川大志君ですねf(^_^)
福士蒼汰に似てませんか!?

CM出てるのは知らなかったです(>_<)

平野紫輝私も可愛いと思いますよ(*^.^*)

シンデレラガール良い歌ですよね

カラオケ行ったら歌ってます(*^.^*)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.69]ひーちゃん◎●◎さん

ふー

あ!ドラマの話しじゃなくて?

二ノ宮君も結婚したし大野くん以外は皆結婚したがってるって聞きましたが…f(^_^)

fuutan*さん
[No.68]fuutan*さん

中川大志くんね
花ちゃんの許嫁役の男の子
最近CMとか
よく出てるよ〜

平野紫耀くん
おバカキャラだけど可愛い〜(≧∇≦)

さっきから
頭の中が
ずーっと
キミはシンデレラガール♪♪♪
リピートしてまする

静岡
了解(^-^)/

ひーちゃん◎●◎さん
[No.67]ひーちゃん◎●◎さん

ふー

内田有紀そうなんですか!?

実は内田有紀の見てないんです(>_<)

漫画では結婚匂わせて終わった様な…

杉咲花の私も見てました!

杉咲花の許嫁?あの人めちゃいい人なのに!って悶々として見てました笑

fuutan*さん
[No.66]fuutan*さん

ひーたん♪

内田有紀は
確か、松潤の幼なじみの役だったかな〜
噂の信ぴょう性はわからないけど
松潤と井上真央ちゃん
結婚するとかしないとか?
別れたフリして別れてないとか(笑)

平野紫耀くんと杉咲花ちゃんのも
しっかりみたよ(≧∇≦)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.65]ひーちゃん◎●◎さん

抜けてましたf(^_^)

ふー

私は静岡です!

ぴぴさん

植物図鑑見ました!

最初岩ちゃん大丈夫かな?って思いましたが最後がかっこ良かったです(///∇///)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.64]ひーちゃん◎●◎さん

ぴぴさん
ふー

半地下やらないのは韓国と今仲悪いからかな?と思ったんですが…f(^_^)

ぴぴさん

ゲーム飽きたんですね!
私も冷めるの早いかも知れませんf(^_^)

ふー

そうでした(>_<)
千葉でした笑

花男は人気ありましたよね!

1番最初は内田有紀でしたっけ?

松潤の花男も面白かったし韓国でもリメイクしてましたよね(^^)

fuutan*さん
[No.63]fuutan*さん

おはよー(⌒▽⌒)

ひーたんは
どこなん?
夢の国が埼玉にあるって思うとは
かなり西の人かな(≧∇≦)
ディズニーリゾートは
千葉県だよん(^O^)!

半地下って
韓国映画のこと?
私も気になってるよ(^O^)

まー
私は配信が始まってからだけど(^^;
映画館
最後に行ったのは
花男だよ(笑)
ドラマから大好きだった(*^ω^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.62]ぴぴっぴぴぴさん

ピエロの目飛び出した顔文字
いいな~(*^▽^*)

ふーたん 埼玉は暑いって聞いたことある(^-^)
後は地震に強いらしい、地盤が固いとか聞いたことある

ひーちゃん お疲れ様(^-^)/
半地下、日本ではやらんのか~
見たかったな

ゲームはね~ 飽きたんだ 笑( ̄▽ ̄)
私も冷めると早いかも知らん

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)