忍魂 ~暁ノ章~

fuutan*さん

忍魂を家スロで楽しもう♪

fuutan*さん

家スロやってる方
熱く語りましょう!
忍魂オンリーでお願いします(⌒-⌒; )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 41~50
ぴぴっぴぴぴさん
[No.41]ぴぴっぴぴぴさん

来た来た(*^-^*)
いらっしゃい♪♪♪

世の中ゴールデンウィークかなぁ
ずっと休みやから変わらんが

ひーちゃん◎●◎さん
[No.40]ひーちゃん◎●◎さん

ふー

新しいスレおめでとうございます(^^)

ぴぴさん

呼んでくれてありがとうございます\(^^)/

ピエロさんもこんにちは(^-^)

今レス全部読みましたが凄い進んでますね( ̄□ ̄;)!!

4号機はゲーセンでしたか打ったことないですが宜しくお願いしますm(__)m

ぴぴっぴぴぴさん
[No.39]ぴぴっぴぴぴさん

ふーたん ここがいいな(*^-^*)♪
じゃあ、声かけとくね♪♪♪

fuutan*さん
[No.38]fuutan*さん

うんうん
私も凄い気になってた

勢いで機種別に来ちゃったけど
ホントなら雑談の方が良い?
立てるならぴっぴちゃんに任せるよ(⌒▽⌒)

もちろん
ここで良いならウェルカムです(^-^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.37]ぴぴっぴぴぴさん

あっ、そだそだ(*^-^*)
ひーちゃん呼んでいい?

私は、凱旋にスレ立てようか?
考えてはいたんよね
5月10日に 笑(*^▽^*)

まだ日があるし
寸前やめるかも分からんしさ~

良いかな(*^-^*)♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.36]ぴぴっぴぴぴさん

ふーたん 交換所なのか~(^-^;)
今、シンドイな~

私、ホールバイトしてた事あるよ(^-^)
だーいぶ昔♪♪♪

けどま、警〇絡みだから
潰せん気はするが…

知事さん達から意見出だしてると分からんね

ゲーセンにしたいみたい
しない方々は(^-^;)

ピエロ そうだな~(^-^;)
長期戦に備えないとね…

多分に…今年はこんな感じだろうよ
来年もどうだろう

うちは、退職の話してる方たけどさ
それぞれに、方向性は決めないとだね

でもま、今無理に動くより
調べたりなんなりで準備して
少しでも落ち着いた時、動けるように
かもね

先ずは、命やから(*^-^*)

fuutan*さん
[No.35]fuutan*さん

ピエロさん

いま、なんゲームくらい回した?
あっでも急かしちゃダメだね(〃▽〃)
ログ楽しみにしてるね〜

初めてのクレオフ
びっくりしたよ
壊れたのかと思った
メダル入れても落ちちゃうし(・・)

周りに笑われたよ

気まぐれ道化師さん
[No.34]気まぐれ道化師さん

こんちは。(^^)/

クレオフはボクもエウレカの時に
経験あるから分かる!(゜д゜)(。_。)ウン
朝イチで行って打って、クレオフ
だった時は「(;゜Д゜)!?」
ってなったよ。(^^;

今はそんなサービスは禁止だもんな。
今日も大阪のパチ屋、指示が出た
らしいね。(;´・ω・)

まー、パチ、スロをやらない人や
並んでまで行く人達の中には
一部、非常識な人達がいるのは
確かだから、言われても分かる
様な気もしないでもないけど、
でもパチ屋だけが言われるのは
ちょっとね…

ちゃんとしてるパチ屋だって
かなりあるよ。(´・_・`)
ボクの方の店も小型チェーン店
(県内に何店舗かの)だけど、
緊急事態宣言の次の日から
ちゃんと営業自粛してる。

でも今、仕事帰りに夜に店の
前を通ると道が真っ暗なんだ。
前は明るかったからあまり
感じなかったけど、真っ暗
だから、逆に薄気味悪い通りに
変わっちゃったよ。(^^;

また1ヶ月延長になったよね。
いつまで続くんだろ…
仕事もマジでちょっとヤバく
なって来そうな感じ…
今からでもWワーク先を
探した方が良さそう。(>_<)

fuutan*さん
[No.33]fuutan*さん

ぴっぴちゃん♪

ハロハロ〜
そう!
3点方式
確かにグレーな部分だから
存続の危機かな(´・ ・`)

私は仕事が交換所だから
私が存続の危機でするよ( .. )

ぴぴっぴぴぴさん
[No.32]ぴぴっぴぴぴさん

こんちは(^-^)/

昨夜は、私も女子的腹痛
早めに寝まちた
今日からは、楽かも(*^-^*)♪

なんか、無性にグラタン食べたくなってきた~♪♪♪

711枚は魅力やな~
私が始めた頃は、枚数少なかったし( ・ε・)ブー

殿様は1ヶ月で100ごえで稼げた月あったらしく
でも、前月60負けてるからウケるとか
そんな話聞いた(*^▽^*)ワハハ

パチスロバブルよね~

設定公開も良いよな~

この先、もっとキツクなっても
そんなの無さそう(^-^;)

つかさ、パチンコスロット
今回ので
三点方式に更なる追求来てる様子やね~

ホール存続の危機
風当たりきつそーだ(^。^;)

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)