忍魂 ~暁ノ章~

fuutan*さん

忍魂を家スロで楽しもう♪

fuutan*さん

家スロやってる方
熱く語りましょう!
忍魂オンリーでお願いします(⌒-⌒; )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 21~30
ひーちゃん◎●◎さん
[No.61]ひーちゃん◎●◎さん

ふー
ぴぴさん

すみません(>_<)

ちょっとバタバタしてて遅くなってm(__)m

ぴぴさん

ジョーカー面白かったです(^^)
半地下って韓国の映画ですか?
こちらでは上映しなかったかも?

殿様そうなんですね!
ぴぴさんも教えてもらって一緒にやれば良いのに(^-^)

ふー

埼玉暑いんですね(>_<)
従兄弟が埼玉で昔遊びに行った記憶があります(^-^)
ディズニーランドも埼玉ですよね(^^)

ピエロさん

こんにちは(^-^)

こちらはまだ大丈夫ですが東京だと出社怖いですよね…でも行かない訳にはいかないですもんね(>_<)

fuutan*さん
[No.60]fuutan*さん

ぐっもーにんヽ(‘ ∇‘ )ノ

ピエロさんだ(^^)
今日もお仕事、お疲れ様です!
急に暑くなって通勤大変でしょ?
電車は空いてるから何時もよりまだマシかな(^^;

今日はね
ウィンドチャイム
吊るします♪

わかるかな?
ウィンドチャイム
楽天で探してみて(笑)

気まぐれ道化師さん
[No.59]気まぐれ道化師さん

おはよ~。(*´∀`*)

昨日は来れなくてゴメンね。(^_^;

朝、起きてニュース見ようと
思ってたら、やってなく、
そーだ
今日は日曜日だった。( ̄▽ ̄;)

今日は久しぶりの日曜出勤です。(´・ω・`;)ハァ
んで、また明日から7日まで連休(^_^;

駅で「金のミルク」の抹茶の飴を
買った。(・∀・)
このシリーズ、美味しくてスキ♪

関東は外はメッチャ良い天気です。
お出かけ日和なのに出られないって
悲しいけど。(*´・ω・`)=3

あっ、昨日の朝、自粛メールが
凄い音と共に鳴って、ビックリ
して飛び起きた。
Σ・ ・( ω ノ)ノ

タブレット含め、ケータイは
3台持ってるんだけど、微妙な
時間差で鳴るもんだから、
寝ぼけ眼であたふたしてました。(^_^;

では皆さま、良い休日をお過ごし
ください。

あー、眠い…
(´-ω-`)))コックリコックリ。。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.58]ぴぴっぴぴぴさん

あっ、レス抜けf(^_^)

ひーちゃん 懲り性かもね~
興味なしは完全に興味なし
分かりやすいよ( ̄▽ ̄)

今は~昼寝じゃないが寝てる~

ぴぴっぴぴぴさん
[No.57]ぴぴっぴぴぴさん

ふーたん うん(*^-^*)そうそう♪
風邪とそこは同じで、水分で口の中や喉に残さず、胃に流す
弱ってなきゃだいたいが胃酸には勝てないから
お水はこまめに飲む方がいい

粘膜から細菌は増殖する
浸透するのに約20分

だから、20分間隔ではお水は飲んだ方がいい
(^^)d

ひーちゃん ジョーカー見てしまったか 笑
面白くなかった?(^-^)

キツかったかな~
あれは、アカデミー取るべき作品思ったな~
半地下見てないから比べられないけどさ
(*^-^*)

fuutan*さん
[No.56]fuutan*さん

ひーたん♪

おかえり〜(=^▽^=)

お仕事なんだね
お疲れ様でした(^O^)

今も窓全開だけど
暑い(´ε`;)

埼玉は暑いんだよ(^-^)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.55]ひーちゃん◎●◎さん

ふー

GWは仕事です(>_<)

こちらも暑いです(>_<)
最高気温28℃(´д`|||)

ぴぴさん

殿様凝り性なんですか?
興味あることとないことの落差がf(^_^)

植物図鑑まだ見てないんですよ(>_<)
今日はジョーカー見てしまいました(^_^;)

fuutan*さん
[No.54]fuutan*さん

いやいや
家の中も危ないよ
お年寄りだけじゃないからね
油断大敵!
とにかく水分たくさん
私は普段からテーブルの上に飲み物欠かさないよ

コロナも水分摂った方が良いらしいよね(^O^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.53]ぴぴっぴぴぴさん

ふーたん こっちは山が近いからかな?
まだ、涼しい、気持ちいいぐらい(*^-^*)

ノースリーブかぁ
私は、そである、まだ 笑

花粉症終わると、熱中症

毎年やからさσ(^_^;)
今年は回避したいな~

つか、ほぼ家だけだし大丈夫か 笑(?_?)

家でなったら
ただのバカかも

水飲んで、ストレッチ頑張る(O゜皿゜O)

fuutan*さん
[No.52]fuutan*さん

あー
あちぃ(;`O´)o

真夏だ
まだ30度超えは
早いだろーに

ぴっぴちゃん♪

焦げてない?
蒸し焼きになってない?

私はノースリーブで
腕がパンパン(≧∇≦)

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)