緑ドン VIVA!情熱南米編

うしうおさん

緑が好きです

うしうおさん

最近は緑が空き台が目立ちますね嬉しいやら悲しいやら
番長や神に負けるなドンちゃん
そして……赤に居場所をとられるなよ( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 1~10
うしうおさん
[No.65]うしうおさん

一撃が大きいそうですね
自分は4号機から北斗が好きなんで北斗メインですマイスロしながら楽しんでます
ですがマイホには番長、北斗には余り設定が入ってない感じなので次に楽しめる機種探してた所にデビルです(´・ω・`)

クワトロ大尉?さん
[No.64]クワトロ大尉?さん

最近はデビルとバジリスクですね

純増多いのが好みかな

まぁ安定はしないんですけど

うしうおさん
[No.63]うしうおさん

先程はどーもです(´・ω・`)

ドンちゃん祭り打ったんですね
自分も一回は触ってみたいです!ですがやはり緑を越すのはなかなか難しいのではないでしょうか最近のメインは何打たれてます?

クワトロ大尉?さん
[No.62]クワトロ大尉?さん

うしうおさん久しぶりですね

ドン祭打ちましたけど、すべてにおいて緑には及ばないですね

緑の続編が出ないかと思います

ツリキチ二十八平さん
[No.61]ツリキチ二十八平さん

こんにちはどの店舗も大量導入ですが、ほぼ満席状態でまだ打ってませんゲームを知らないとつまらないらしいので後輩からPSP借りてまずはゲームの方で狩りに出てます

うしうおさん
[No.60]うしうおさん

自分も北斗メインかな番長いく時もありますが
モンハンはもう入ってる
ゲームとかした事なくても意味わかるでしょうか

ツリキチ二十八平さん
[No.59]ツリキチ二十八平さん

緑はフリーズ以来打ってないです最近は北斗メインですね今モンハン勉強中ですね          

うしうおさん
[No.58]うしうおさん

とうとう引いちゃったんすか
羨ましい
自分は年末に遠征で緑打ち6000枚だしました

最近は何打ってるんすか

ツリキチ二十八平さん
[No.57]ツリキチ二十八平さん

お久しぶりです。緑の報告ですけど 正月の延長営業ですけどフリーズ引けましたよ~19時~0 時45分で6600枚でしたよ~2セット目で800ゲーム残して帰りました

うしうおさん
[No.56]うしうおさん

お久しぶりです
みなさんお元気でしょうか

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)