緑ドン VIVA!情熱南米編

うしうおさん

緑が好きです

うしうおさん

最近は緑が空き台が目立ちますね嬉しいやら悲しいやら
番長や神に負けるなドンちゃん
そして……赤に居場所をとられるなよ( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 11~20
ツリキチ二十八平さん
[No.55]ツリキチ二十八平さん

こんばんは今日も仕事終わりで打って来ました赤導入が今日だったので緑無いかもって思いながら行きましたが配置も台数も変わってなくてホッとしました

うしうおさん
[No.54]うしうおさん

右しか多いすかね
ボタンだと左が多いかも
でもあれて当たりとハズレかなり差がでてきますよね

ツリキチ二十八平さん
[No.52]ツリキチ二十八平さん

自分も以前はあえて選択しないようにしてましたが一回のRBでミドルロックが4連続できて全て選択しないで消化し最後にカキーンってビリーランプ点灯すると思ってたんですが何も無しそれ以来XR以外の時はどっちか選ぶようにしてます選ぶ時どっちが好きとか有りますか?自分は左を選ぶ時が多いですね

うしうおさん
[No.51]うしうおさん

三回正解てすごいですね
自分の場合はやると…ブブーてなるんでタッチしないようにしてます

ツリキチ二十八平さん
[No.50]ツリキチ二十八平さん

お疲れさまですその時AGはRB中に三回正解して行けましたが通常からは無かったんですやはり長時間打つ台ではなかったんですねでも50回転以内でボコボコ当たると気分が良いですよね

うしうおさん
[No.49]うしうおさん

お疲れ様
サンボないのはキツいすかね
ボーナスなんて強波の引き強ならジャグラーみたいにあたる時ありますし
サンボ、サンエーがないのがわかってるならやめた方がいいかもしれませんね

クワトロ大尉?さん
[No.48]クワトロ大尉?さん

AGに入るなら打ち続けるけど、そうでなければやめるかな
高設定か判断できないので

ツリキチ二十八平さん
[No.47]ツリキチ二十八平さん

ご意見聞かせて頂きたいのですが… 朝から打ちに行けることが少ないので  朝から回して総回転3000でボーナス合算が1/110くらい でサンボサンエーが0 だったら止めですか?まだ様子みた方がよいですかね?

うしうおさん
[No.46]うしうおさん

弱チェはおいかけますね
一回では弱いんですよね
そろそろ忘年会シーズンやけど今年は幹事
店選びが難しいっす

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)