緑ドン VIVA!情熱南米編

うしうおさん

緑が好きです

うしうおさん

最近は緑が空き台が目立ちますね嬉しいやら悲しいやら
番長や神に負けるなドンちゃん
そして……赤に居場所をとられるなよ( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 61~65
ツリキチ二十八平さん
[No.5]ツリキチ二十八平さん

自分そーとー廻してますがフリーズもスペコも未経験です。周りの仲間にも『フリーズなんて引けねーんだから諦めて番長打て』って言われてます

うしうおさん
[No.4]うしうおさん

ツリキチさんコメありがとうございます
緑おもしろいっすよねぇ
ここまで打ち込めた5号機は初です

うしうおさん
[No.3]うしうおさん

クワトロさんこんばんわ
撤去はかなり困りますね
ですが赤ドンと北斗は大量導入がされそうで…
今だにフリーズまだなのにぃ
フリーズは経験ありますか?

ツリキチ二十八平さん
[No.2]ツリキチ二十八平さん

初めまして 自分も緑好きです。ってかここ3ヶ月緑しか打って無いっス。

クワトロ大尉?さん
[No.1]クワトロ大尉?さん

ホントそうですね
マイホでただ一人稼働率を上げるのは俺だけです
やっぱり赤ドンでたら撤去されるんですかねしばらくは赤と緑を並べておいて欲しいですね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)