緑ドン VIVA!情熱南米編

うしうおさん

緑が好きです

うしうおさん

最近は緑が空き台が目立ちますね嬉しいやら悲しいやら
番長や神に負けるなドンちゃん
そして……赤に居場所をとられるなよ( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 41~50
うしうおさん
[No.25]うしうおさん

おはよーもち朝一勝負です自分は順番にいきますかねドン→ファビオ→ハズキて感じで

クワトロ大尉?さん
[No.24]クワトロ大尉?さん

こんばんは俺はほとんどファビオ選んでます
完全告知なんで時間の短縮と特殊がわかりやすいので

ツリキチ二十八平さん
[No.23]ツリキチ二十八平さん

お疲れさまですうしうおさん朝から頑張るのでしょうか?フリーズ引けるといいですね自分最近葉月ビックにはまっています皆さんはどのビックを選択する事が多いですか?

クワトロ大尉?さん
[No.22]クワトロ大尉?さん

シフト制なんで休みだったり仕事だったりですよ
帰りの時間も今くらいなんでなかなか打ちに行けません

うしうおさん
[No.21]うしうおさん

お疲れ様ぁ
確かに残るんはもったいなさすぎますね
明日休みなので頑張りにいきたいですが今月負けまくってるので低貸し玉の店にしようかと思ってます
土日は仕事すか?

クワトロ大尉?さん
[No.20]クワトロ大尉?さん

お疲れっす
俺は仕事帰りはあまり行かない様にしてるよ
ART機打つなら長時間打ちたいし、取り切れなかったらもったいないからね

うしうおさん
[No.19]うしうおさん

おはよーっす最近寒い(笑)
自分は月10くらいっす
仕事終わってから行く時もあるんでただ次の日の朝はしんでますが年ですかね

ツリキチ二十八平さん
[No.18]ツリキチ二十八平さん

自分は仕事が早く終わった時は打ちに行きます先週は5回行ってますねでも遅い時間からなので平均三時間位ですねに居る時間は

うしうおさん
[No.16]うしうおさん

万枚でゆうたら北斗SEと吉宗すかね
みなさんは結構打ちにいく日にち多いっすか

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)