緑ドン VIVA!情熱南米編

うしうおさん

緑が好きです

うしうおさん

最近は緑が空き台が目立ちますね嬉しいやら悲しいやら
番長や神に負けるなドンちゃん
そして……赤に居場所をとられるなよ( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 21~30
クワトロ大尉?さん
[No.45]クワトロ大尉?さん

こんちはサンボきたら期待しますよね俺も弱チェきたから追いかけて爆死したりします

うしうおさん
[No.44]うしうおさん

自分は導入から一週間くらいで初打ちだったんで人は多かったのは覚えてます
昨日緑いったんですがAタイプみたいにボーナスのみだったんでかなりきつかった
サンボ三つともきたんで期待したんですが……

ツリキチ二十八平さん
[No.43]ツリキチ二十八平さん

おはようございますそーなんですか緑導入直後は今みたいにに行ってなかったんで盛り上がり具合知らなくて

うしうおさん
[No.42]うしうおさん

緑は始めから万枚報告が多数でライターの方々の評価もよかったですよ

クワトロ大尉?さん
[No.41]クワトロ大尉?さん

緑は春から打ち始めたから当初の評判はどうだったのかな
今日は早く仕事が終わったのでマイホへ見に行くと、やはり赤導入されてたよ空き台があったので少し打ったけど、やはり厳しいね重いし、ガセが多い気がした
ゲーム性も俺には合わないし、やっぱ緑だね

ツリキチ二十八平さん
[No.40]ツリキチ二十八平さん

お疲れさまです赤の評判あまり良く無いみたいですね後輩が『緑が出た当初も評判良くなかった』みたいな事言ってましたけど緑が出た時ってどうだったのですかね?

うしうおさん
[No.39]うしうおさん

おはよー今日はほんま寒いっす
機械割は緑よりひくいですしボーナスがかなり重たいみたいですからね
蒼天みたいな感じでしょうか

クワトロ大尉?さん
[No.38]クワトロ大尉?さん

おはようございます
寒いですね
赤ドン打った人、結構厳しいみたいに言う人多いですね
やっぱバランスで言うと緑の方がいいみたいですね

クワトロ大尉?さん
[No.37]クワトロ大尉?さん

大花火の音は聞いたことないですね
プレミアかな
いつか聞けたらいいなぁ

うしうおさん
[No.36]うしうおさん

大花火の音じゃなかったかな?ちょっと記憶が曖昧でわかりませんが
一回だけ青から赤に変わった時いつもとちがう感じしたんで

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)