緑ドン VIVA!情熱南米編

うしうおさん

緑が好きです

うしうおさん

最近は緑が空き台が目立ちますね嬉しいやら悲しいやら
番長や神に負けるなドンちゃん
そして……赤に居場所をとられるなよ( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 51~60
ツリキチ二十八平さん
[No.15]ツリキチ二十八平さん

こんにちは緑では約3000枚が最高です10年ほど前にアラジンとキングガルフで万枚は出した事有ります当時は今ほど珍しい事ではなかったですもんね

クワトロ大尉?さん
[No.14]クワトロ大尉?さん

俺は緑で六千五百枚くらいですね
あと四号機の時代に七千枚くらいが最高ですよ

うしうおさん
[No.13]うしうおさん

確かに万枚は出してみたいっすねフリーズはあるみたいっすよ
てゆうか緑に限らずフリーズ自体あんまりひいた事ない
5号機の最高で何枚くらいでました?自分はキン肉マンで5000枚弱くらいと鬼、バイオで7000枚くらいす

クワトロ大尉?さん
[No.12]クワトロ大尉?さん

おはようございます
フリーズ引きたいってか、万枚出してみたい
赤ドンでもフリーズあるのかな

うしうおさん
[No.11]うしうおさん

四回とかヤバいっすね
いくらフリーズひいてもXRで乗せれなかったらキツいっすもんね
自分はまだ一回のXRで+200以上乗せた事がないので

ツリキチ二十八平さん
[No.10]ツリキチ二十八平さん

こんばんは昨日後輩がフリーズ引いた見たいですが千枚位で終わったみたいです彼はフリーズ四回目みたいですがいつもショボいようです…やはり自力でモードを上げた方が伸びるような気がすると言ってました

うしうおさん
[No.9]うしうおさん

おはよーございます
フリーズうらやましいです
赤ボードなら一回あるんですが……しかも弱チェから
300くらいしか乗せれませんでした
スペコは初打ちに一回ありますその時はわけもわかっていませんでした(去年の年末でした)あっこのドンちゃんも携帯のコードでるんや(前作がでてましたから)となにも思わず打って三時くらいに捨てたのを覚えています今やったら捨てるなんて…

クワトロ大尉?さん
[No.8]クワトロ大尉?さん

ツリキチさんはじめまして
珍しいのはサトウは見たことあるかな

ツリキチ二十八平さん
[No.7]ツリキチ二十八平さん

クワトロさんはじめまして自分今日初めてコンボボーナスでダン出てきました。なんか珍しいの見た事有りますか?

クワトロ大尉?さん
[No.6]クワトロ大尉?さん

フリーズは二回ひきましたが、ショボフリでした
自力でモードまで上げた時の方が爆発しました
しかもその時初めてスペコも見れましたよ

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)