パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 131~140
みっちゃなぶーさん
[No.303]みっちゃなぶーさん

まぃちんおちゅ~
今頃サイバードラゴンって……
遅ッてか、中古台でも買ったのかな?
人気まったくナシ
そんな台何で今頃?
のナナ不思議に認定だね
アクエリオン残ってると良いね
そうそう新台ゎ、めっちゃ出すけど競争率が高くって、中々有り付けないんだよね
で、何時も少し客が引けてからの実践になっちゃうんだよね
でも、どうにか立ち回ってるよ
最近ゎ、引き籠もりだけどね
もう少ししたら、ミッチャンの逆襲スタートだよ
待ってろマイ

まぃまぃべびぃさん
[No.302]まぃまぃべびぃさん

ありがと~ミッチャンアクエリオンゎ、勝率ゎ、半々かもだけど、おっきい勝ちが、いぃ感じにあるから、マイナスかプラスで言えば、間違いなくプラスなんだよねだから、好きってのもあるのよねてか、マイチンのマイホも今さらサイバードラゴン導入だょなぜ?あんま人気ないよねぇアクエリオンまたまた消滅の危機見に行ってないけど、アクエリオン残ってると信じてますミッチャンのマイホゎ、導入時出してくれるんだぁ…マイチンとこゎ…イマイチなんだよねぇぢゃ~ミッチャン朝一新台ゲットだぁ

みっちゃなぶーさん
[No.301]みっちゃなぶーさん

まぃちんやったね
勝ちオメ
やっぱりまぃちんゎ、アクエリオンっ子だね
勝率めちゃ良いんぢゃない
番長資金調達だね
マイ新台ゎ、やたら入れるけど1週間位がヤマだね
それを過ぎると、あからさまな回収が始まるよ
でも、そんな中地道に稼働して行くよ
でゎまたです

まぃまぃべびぃさん
[No.300]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンおちゅ
昨日我慢出来なくて…へアクエリオン真ん中だけ座られてて、両隣りは右側が、一撃5000枚持って帰ってるみたいで、最近、高設定の引き弱で負けてたから、低設定でも、それだけ出てたんならと着席真ん中の台ゎ、データ見る限りの判断なんで、頼りないけど、もしかしたら、高設定モミモミ状態かなぁ~と、見てたんだけど…あ~羨ましい…最近さっぱり見てない、フリーズ引いて…ART中引いたビックゎ、エピソード12その人ゎなかなか創聖モード引けない人だったけど…全ナビ創星出たょおぃ
マイチンも、自力創聖に3回ほどぶち込んで、なんとかプラスで、閉店ストップだったけど、マイチンも、久々に、フリーズ見たいものですアクエリオンで

まぃまぃべびぃさん
[No.299]まぃまぃべびぃさん

ヘィミッチャン
マジハロの時みたく、抽選結果するよん
あ休憩もう終りぢゃ適度に働いてくるよんちょっぴりX打ってみたいマイチンでした(マイホ導入無し…)

みっちゃなぶーさん
[No.298]みっちゃなぶーさん

は~い
元気に引き籠もってるぜ
マイからのDM見てニヤついてるよ
だって…
一面番長導入告知なんだもん
自然とテンション
抽選漏れなんて、気にしないで一本行っちゃって
きっくぅ~

まぃまぃべびぃさん
[No.297]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン元気に引き篭ってる?
マイチンも、番長の為に、無駄打ちゎ控えてます負けそ~な今の時期も、止めとこうかなぁ~と
すべて…番長導入日の為に…いゃいゃ…抽選マヂで外れますから~でも~いっとく~

みっちゃなぶーさん
[No.296]みっちゃなぶーさん

まぃちんおはょ
昨日ゎ休みだったけど、まぢ引き籠もり
本当にから、一歩も外へ出ないで1日が終わったよ
引き籠もりも結構疲れるよ
今日も引き籠もり予定だけどね
次の新台の為、運気溜めてるところだよ(全然溜まらないけど)
ゲームタウンゎ、余りP増えずに終了チーン
地道にコツコツP稼いでいくよ
じゃ~またね~

まぃまぃべびぃさん
[No.295]まぃまぃべびぃさん

ハァイミッチャンお仕事お疲れ様
番長ゎ、さすがに抽選もれそうだから、期待せずに待っててねそぉそぉPゎ、ゲームタウンしてたら、増えたょミッチャンまだしてなかったら、してみてねんあ~ゆ~地味なゲームでも、ギャンブラー魂揺さぶられるねっ

みっちゃなぶーさん
[No.294]みっちゃなぶーさん

まぃちん夜中にごめんね
今、真夜中のお昼休みです
良いなぁ~番長導入日に休みなんて…
素敵ミッチャンも行きたいにゃ~
きっと楽しい初打ちになると思うよ
頑張って抽選clearして、高設定GETしてね
初打ち報告今から(気が早いかな?)楽しみにしてるよ
じゃまたね

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報